

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

丸々12年 (´▽`*)

 ……早いもんですね~、というか気が付けばサイトを開設してから12年。
 今日から13年目に突入です。5~6年前からは更新も停滞気味で、胸を張って12年間運営してきましたとは中々言い切れないのが、なんともはや……、です。

 12年といえば、小学校入学から高校を卒業するまでの時間です。サイト開設当時は「管理人一年生!」という気持ちが確かにありました。サイトの在り様を顧みれば、自由にやりたいことがやれた小学生時代、環境が激変した中学生時代、やりたい事があってもやれない自分に悶々とした高校生時代、みたいだなぁと。
 でもそれならそれである意味、区切りが良いかもしれない13年目。気負うことなく、書きたいと思っていた物事などを書いていけば良いかな? と。今、書きたいものは他ジャンルのものだけど、サイトに収容しようと「月華覇伝」の7章目を読み返していたら、あ~やっぱりこれの続きが書きたい! と思える自分が嬉しくなったり。

 本当にゆっくりゆっくりとですが、楽しみながら書けるような心境になってきました。

 こんな管理人でサイトですが、今まで続けてこれたのも遊びに来て下さる方があってこそ!
 頂いた拍手やコメントが嬉しくて、その嬉しさはサイトを続けようと思う力になっています。これからも、どうぞよろしくお願いします♪



 

 

2015年04月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:2

<< 恒例のコナン映画と春のアニメあれこれ | 気分は日曜日TOP | 巷で噂の… >>

ハヤキさんへ♪

サイト12周年へのお祝いコメント、ありがとうございましたv
かつては周年記念でと、遊びに来て下さる方も巻き込んで毎年あれこれ企画や何やら楽しくやっていたことは今も大事な思い出として私の中に刻まれています。
その思いがあるからこそ、このサイトを続けていきたいとも思う訳なのです。
ふと思い出した時に、ふらりとまた遊びに来れる場所になれたらいいなぁ、との思いも込めて。
なので、ハヤキさんの言葉がとても嬉しいのです。

書きたい気持ちはかなり復活してきてるので、まずは一作書き上げたいと思っています。
ジャンル違いなので、Pixivへの投稿になるかとは思いますが……、
がんばりますね!!


2015年04月24日 杜 瑞生 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年04月09日 編集












管理者にだけ公開する

