スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

連絡ありがとうございました! 12月18日~22日分

 いよいよ、冬休み到来で一年で一番忙しい時期に突入かもしれませんね。
 寒さが厳しくても、頂く拍手やコメントで心はポカポカしています。
 ありがたい報告を頂いたので、早速のお礼とお返事です。

 12月21日 「あさきゆめみし」に拍手をありがとうございます。
 12月20日・22日 別館「交差点」につけている拍手に10連打いただきました!! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
 12月21日・22日・23日 拍手ありがとうございました。
 加えて23日のリンク切れ報告、本当にありがとうございました。原因は何か判らないのですが、いつの間にかWEBに上げていたファイルが壊れていたみたいで、早速上げ直しました。今度はちゃんと表示されるはずです。もしまた、リンク切れになっていたら、もう一度連絡頂けるすごく助かります。

 あまり更新のない古い作品ばかりのサイトに遊びに来てくださって、リンク切れ報告までもらえるのが嬉しかったりします。旬を過ぎたジャンルのサイトの作品は、普通なら「あ~読めないや。でも、まぁいいかな?」 でスルーされる事のほうが多いものですから。
 せめてものお礼に、ぼとぼちと書き進めてゆっくりですが更新してゆきますねv

スポンサーサイト

2012年12月23日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手お礼 11月15日~12月17日分まで

 また貯めてしまいました、拍手お礼 m(_ _)m
 貯めていいのは貯金とかポイントで、こういう心遣いへの感謝の気持ちはその場でお返ししないといけないですよね。こうしてちゃんとブログに書き込むのは遅くなってしまってますが、サイトのチェックをした時に拍手を頂いていたりすると嬉しくて、こちらこそありがとうございますという気持ちでいっぱいになっているのです。
 サイトTOPからの拍手、ほぼ毎日のように頂いています。本当にありがたいことです。

 ただ、今の現状だとどうしてもお返事が遅れがちになりそうです。
 こんな私ですが、温かくみもって頂けますと本当に嬉しいです。

 では、まとめてですが頂いた拍手やコメントへお返事させていただきますね。


11月16日、27日  別館「交差点」への拍手、ありがとうございました。
11月19日、25日 「覇伝6」に拍手をありがとうございます。
11月27日     「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。
12月2日      「惜春」に拍手をありがとうございます、

12月6日、7日   「比翼連理」にコメントをありがとうございます。この話は犬夜叉の連載がまだ中盤あたりで、ご母堂様が登場される前の設定で書いたものでした。映画でゲストキャラとして出た闘牙王だけが一応原作キャラかな? なほど、捏造されまくった内容のですが、楽しんでいただけて本当に良かったですo(^▽^)o

12月7日      「あのね」・「ほおずき」に拍手をありがとうございます。
12月15日     「刀がたりー天生牙」に拍手をありがとうございます。

 重ねてありがとうございました!! とっても嬉しいです♪♪

2012年12月18日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手お礼 10月26日~11月14日分まで

 えっと…、またちょっと久しぶりになってしまいました^_^;
 この、数個下の記事で「1週間に一度のペースでお返事もしたいなv」と書いていたのに、どの口(?)が言うか、ですね(汗)
 
 相変わらずのまったりペースですが、サイトTOPのパチパチからいつも拍手を戴き、この寒さが増してきた今の季節、胸をほっこりさせています。本当にありがとうございます。あれこれ楽しみながら、お話を書いて行きますね!


 ↓は、作品別に頂いた拍手のお返事ですv


10月28日・11月4日 「覇伝6」に拍手をありがとうございます。続きが楽しみです、との言葉がとても嬉しかったです。先読みブログに「覇伝7-1」を乗せてますので、もしよろしかったら読んでみてくださいねv

10月30日 「刀がたり」に拍手をありがとうございます。殺りん話を書き続けてン年、今になってのなれ初め話だったりします。改めて読み返すと、また新たな萌えに出会えるのが良いですね♪


11月10日 「道標」に拍手をありがとうございます。「井戸端草子:のれっかぽんさんより「雨月物語」企画に寄稿していただいた奥深い味わいの作品です。こちらのサイトには、落ち着きのある読み応えのたっぷりの作品が沢山あります。当サイトのリンクから飛べますので、どうそ飛んでみてください(*^^)v


2012年11月15日 拍手お礼2012年分 トラックバック:1 コメント:0

拍手返信 9月12日~10月25日分まで

 頂いた拍手への返信を書こうと、ブログの返信カテゴリーを開いたらなんか物凄いことになっていました。以前使っていたテンプレートは親子カテゴリーが使えるタイプだったので、月別のまとめた返信を畳んでしまえていたのです。でも、今度のテンプレートにはその機能はないみたいで、返信関係だけで40以上のカテゴリーがズラリ、と。
 これはイカン、と慌てて年単位に纏めたのでした。記事を移動する作業の間、とっても嬉しい気持ちで作業をしていました。頂いた拍手やコメントに込められたあったかい気持ちは、今もあったかいな、って。だから、うん、また楽しみながらガンバルねってv そんな気持ちになったのでした。

 では、纏めてになってしまいますが、頂いた拍手の返信です(*^_^*)

 サイトTOPのパチパチや先読みブログ、この日記への拍手、ありがとうございました!!
 10月23日にもらった10連打、本当に久々で物凄く嬉しかったです!!

 10月1日  「花妖の杜」に拍手をありがとうございますv
 10月20日 「言の葉」に拍手をありがとうございます。
 10月22日 「熱視線」に拍手をありがとうございます。
 10月23日 「月光浴」に拍手をありがとうございます。

 これからは、せめて一週間に1回は返信できるようになりたいあなぁ、と思っています。
 ありがとうございました♪♪





2012年10月26日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

2012,7月~9月11日分まで

本当に1年以上停滞させてしまっているサイトにも関わらず、励ましの拍手を頂き本当にありがとうございます。子前回まではあまりにも長い期間、こちらのブログさえ稼働させていなかったので、纏めてのお礼とお返事でしたがそろそろ、通常のスタイルに戻してゆこうと思っています。
サイトでの新作更新はもう少し後になりますが、取りあえず先読みブログに置きっぱなしの「月華覇伝6」を本館サイトに収容する作業に入りたいと思います。
ぼちぼちと覇伝の7を書きながら、寝かせたままの殺りん話を構築し直そうと思っています。
では、↓ からは頂いた拍手へのお返事です。


7月、8月、9月は10日分までですが、本当に本館のTOPページからの拍手、ありがとうございます。
拍手の一つ一つが、サイトに遊びに来たよ♪  良かったよvv と言ってもらえているようで嬉しくなります(*^_^*)
まだ、新作を上げてないので、「ただいま!」と声を大にして言えないのが何なのですが、またこのジャンルで大好きな犬夜叉世界のお話を書いて行きますね!!

作品別に頂いた拍手への返信です。

7月 9日 「刀がたり -天生牙-」 に拍手をありがとうございます
7月10日 「豊穣の月」 に拍手をありがとうございます
7月17日 「としのはじめの」・「拍手SSお題20」 に拍手をありがとうございます
7月19日 「やさしい嘘」 に拍手をありがとうございます
7月30日 「白銀の犬15」 に拍手とコメントをありがとうございます。数年越しになりますが、続きが楽しみと言ってくださった言葉を励みに、必ず完結させますね!!

8月15日 「刀がたり -天生牙-」・「一期一会」 に拍手をありがとうございます
8月29日 「七夕」 に拍手をありがとうございます

9月11日 「結 -ゆいー」 に拍手をありがとうございます

自分が書きたい話を書いて、それで皆さんにも楽しんでもらえるのがとても嬉しいです♪
以前のようなスピード更新はできませんが、まったりと書き綴ってゆく心でいます(^^)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

2012年09月11日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手の返信やお礼を兼ねて…

このままズルズルじゃいかんよね、と思いこの3月にサイトTOPに更新停止中の文字を掲げた管理人です。
そんな更新停滞中のサイトにも関わらず、温かい応援の拍手を本当にありがとうございますv
そして、お返事です。

6月23日のエクスペリアご使用の匿名希望さん。
お知らせの件、ありがとうございました。
こちらでも、ちょっと調べてみたのですが匿名希望さんの仰るとおり、私のサイトとの相性のようです。もともとこのサイトはPCでの閲覧を前提として作っています。
ページが途中で切れるという現象は、おそらく1ページの文字数が多いためではないか? と考えられるのですが、サイト管理の関係であまりファイル数を増やしたくないと思っています。
文字数が多くても、画像の重さに比べれば微々たるものなんですけど、なぜか5000文字くらいまでならセーフで1万文字を超えるようだと、途中で千切れてしまう現象がまれに起こるようです。
本当に申し訳ありません。
こちらのサイトの作品の一部は、PIXIVの方にも上げていますので、そちらでなら全部読めるかもしれません。
お手すきの時にでも、お試しください。
こうしてのお声かけ、本当にありがとうございました。





下はちょっとした愚痴と反省の記録です。























続きを読む

2012年06月24日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 9月~11月16日分まで

いや、もう本当に(大汗) 返信を溜めまくっていました!!
いつもいただく拍手の数々、今の私には有難いばかりです。

停滞させてしまったサイトでいただく拍手は、思いがけないところで知り合いにあってポン、と肩を叩かれるような、「元気にしてる?」と声をかけてもらったような、何とも言えない嬉しさがあります。
その嬉しさを、新しい作品でお返ししたいと思うのですが、今の創作意欲のベクトルが……

「犬夜叉」で書きたい作品を書き終えた訳ではありませんし、ここまで続けたサイトですから、これからもまたこんな風に続いてゆくと思います。

「書きたい」気持ちが持続できるのも、こうしていただく拍手やコメントのお蔭です。
本当に、ありがとうございます!!

以下、頂いたコメントへの大遅刻な返信です^_^;

9月28日 「一期一会」にコメントをありがとうございます。殺生丸がつぶやいた「あの女」、実はこの作品の中の「かごママ」は、犬夜叉の母君である十六夜さんの生まれ変わりと、脳内妄想したものだったのです。殺生丸は犬夜叉が生まれた頃、一度十六夜母子に会ったことがあるという、これも脳内妄想なのです(汗)

11月12日 「白銀の犬」にコメントをありがとうございます。番外は? との嬉しい言葉に、ああちゃんと最後まで書かなくちゃ、と思った次第です。すぐには書けませんが、最後まで書いて完結させますね!

11月13日 「ハミング・バード」にコメントありがとうございます。綺麗なおぞましさや、切なさ、静かな狂気、のようなものを書いてみたいと思って書いた話です。どこまでも救われない感じを、感じ取ってくださってとてもうれしいです♪

「胡蝶の夢」にコメントありがとうございますv サイトに遊びに来てくださる方々と一緒に遊びたいという気持ちでやった企画作品です。こうして楽しんでもらえて私も嬉しいです!!

11月14日 「野分」にコメントをありがとうございます。一番気に入ってくださって、ワタシも書いてよかったな♪、と思っています。これもまだ、続きがあるんですけどね^_^;

今はまだ、犬夜叉ジャンルでの新作を書き出すまでにいたってませんが、必ず戻ってきます。
また気が向いたときにでも、遊びに来てください。

2011年11月17日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

~2011年8月31日分まで

まとめてのお礼になりますが、拍手やコメントありがとうございます!!
特に夏休みに入ったからでしょう、7月・8月は本当にたくさんの拍手やコメントを頂いました。
昔書いた作品を、今もこうして楽しんでくださる方がいらっしゃる!!
それだけで嬉しく、また、これから書いてゆくお話も、ずっと後から読んでもらっても、楽しめるようなお話を書いてゆきたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました!!
書いてゆく、元気をもらいました!!

2011年08月31日 拍手お礼2012年分 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。