スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

拍手返信 4月11日~5月23日まで

……返信を一ヶ月以上溜めてしまいました。
ようやく朝5時起きの生活にも慣れ、ピク中毒も収まってきた今日この頃、留守がちだった本宅サイトも稼働させようとゴソゴソ動き始めました。
更新停滞中にも関わらず、拍手を本当にありがとうございます。

まずは先日付で一本更新したので、今日はこちらの返信ですv

日記やサイトTOPのパチパチからの拍手、ありがとうございます♪
ずっと更新していなかったので、もう忘れられても仕方がないよね… と思っていただけに、本当に嬉しかったです!!
これからも、かなりまったりスピードでの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

4月13日 「冬苺」・「花いちもんめ」に拍手をありがとうございます。
4月15日 「風花」に拍手をありがとうございます。
4月16日 「一期一会」に拍手とコメントをありがとうございます。摂政丸メインの方が話を書きやすいので、これからもまったりと書き続けようと思っています。まずは、連載の方から再開させますねv
4月19日 「夜来香」に拍手をありがとうございます。
4月20日 「PetShop」に拍手をありがとうございます。
4月23日 「はるかなる空の下に」・「たんぽぽゆれて」・「PetShop」に拍手をありがとうございます。
4月25日 「花妖の杜」・「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
5月 2日 「夾竹桃」に拍手をありがとうございます。
5月 8日 「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。
5月11日 「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。
5月20日・21日・23日 「刀がたり」・「みつとせ」に拍手をありがとうございます。次の更新分からは「月華覇伝」をメインに更新してゆく予定です。2週間に1回は更新できるようになりたい!! と切に思っている今日この頃です。

本当に拍手&コメント、ありがとうございました!!



スポンサーサイト

2011年05月24日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

2月25日~4月10日分まで

頂いた拍手やコメントへのお返事がすっかり遅くなってしまいました^_^;
なかなか思うように動け無い事が続きましたが、それも大体落ち着きました。
改めて無理せずまったりと気長にサイト運営をしてゆこうと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

サイトを留守中にも、沢山の拍手を貰いました。
本当にありがたいことです!!
この気持ちを忘れずに、楽しんでもらえるようなお話を書いて行きたいと思います。

別館「交差点」に拍手をありがとうございました。

3月3日 初めまして、まろさん。
コメントをありがとうございました♪
私もそれぞれが互いの「分」を弁えている「距離感」が、殺一行の魅力と捉えていますので、コメントで頂いた言葉がとても嬉しかったです。
レスがすっかり遅くなってしまいましたが、また遊びに来てくださいね。

3月14日・28日・29日にも拍手をありがとうございます。
この夏は、「夏目友人帳」の三期も入りますし、ぜひとも1本は夏目単体のお話も書きたいです♪

作品文末につけている一行メルフォからの拍手・コメント、ありがとうございます(^^♪

2月28日 「サクラ サク」に拍手をありがとうございます。

3月1日 「祝言」・「花闇」・「花唄」・「みつとせ」・「小夜時雨」・「至上の愛」・「かよい文」・「糸車」・「末元」・「子守唄」・「エピローグ」・「三度目のクリスマス」・「七夕」・「ふたり」・「夢伝説」・「祈り」に拍手をありがとうございます。
サイト開設当初の古いお話にまで目を通して頂いて、本当に嬉しいです。
これからもまた、ボツボツとですが心に想うモノを書いて行きますねv

3月2日 「花いちもんめ」にコメントをありがとうございますv ご指摘の誤字の他に、あと一箇所抜け字もありましたので、修正いたしました^_^;
また気がつかれましたら、教えてくださいね!

3月3日 「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
3月9日 「春遠からじ」に拍手をありがとうございます。
3月15日 「言の葉」に拍手をありがとうございます。
3月17日 「くちづけ」に頂いたコメントのその一言が嬉しいですっっ!! 
3月26日 「一期一会」に コメントをありがとうございます♪ 私の感性に一番しっくりくるのも、この二人ですねvvv
3月28日 「おまけ」に拍手をありがとうございます。

ハヤキさん、ご心配おかけしました。
どうにも日記のタイトルで、誤解させてしまったようです。
私は元気いっぱいで過ごしていますので、どうぞ安心してくださいね(^^)

これからは、私もネットに浮上してあちらこちらに寄せていただこうと思っています。
本当に、ありがとうございます!!


2011年04月10日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 2月15日~25日

留守がちな本館のパチパチから、いつも拍手をありがとうございます。
またも前回の返信から、また10日ほど経ってしまいました^_^;
実はやりたい事がありすぎて、渋滞している感じを解消するために某所にてリハビリ中です。
今、手がけているものを書いてしまえば、すっとこちらにシフト変更できそうな感じ。
勢いはそのまま持ってきて、書きたい物を書きたい時に書く! で行きたいと思います。


2月18日・23日
「花妖の杜」・「やさしい嘘」・「としのはじめの」に拍手をありがとうございます。
少しずつ雰囲気の違う殺りん話ですが、根っこのところは同じですね。
切なさをふんわりと包んだような、この二人の話をこれからも書いて行きたいです。

2月19日・24日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます♪
なかなか更新できずにいる別館ですが、夏目の三期も入ることですし今年はクロスオーバーの分と単体の分をせめて2~3本は書きたい!! と思っています。



2011年02月26日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 2月8日~14日分

更新停滞中にもかかわらず、いつも拍手をありがとうございます!!
ぼちぼちと復調しつつありますが、なかなか以前のようなスピードに戻れないでいます。
やりたい事がありすぎて、渋滞している感じ^_^;
ひとつひとつ形にして、すっきり流れるようにしたいなぁと思う今日この頃です。

2月10日
「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。
現代版パラレルです。たまにはこんな風なライト話も書いてみたくなります♪

2月11日
「あさきゆめみし2」・「雪の宿」・「夜鳴鶯」に拍手をありがとうございます。
それぞれに異なる殺りん話3種、楽しんでいただけたでしょうか?
「あさき2」には実は続きがあるのですが、いったい何時になったら形になるのかなぁ~ と遠い目でいる私です(苦笑)

2月12日
「お題18. 振り返れば、なぜ視線がぶつかるのか」に拍手をありがとうございますv
そーなんですよねぇ、殺ファミリーには、もう一人家族が増える予定なんですけど… ^_^;
いつか書きますねv

2月13日
「野の花は」に拍手をありがとうございます。
私が書いた殺りんSSの中でも2番目に古いお話です。
一通り書いた感のある今、初心に返ってこういう原作沿いの「あやかしと人の子」と言う感じのお話しを書きたいなぁと気持ちが湧いています。

本当にいつも見てくださってありがとうございます!!

2011年02月15日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 1月21日~2月7日分まで ^_^;

オフのあれこれでネット落ちしていたにもかかわらず、沢山の拍手やコメント・メール、本当にありがとうございました!!
うずうずする気持ちを抑えて、オフを頑張った甲斐がありました!
お返事が遅くなってしまいましたが、嬉しい気持ちいっぱいでお返事させていただきますねv
返信不要と言葉を添えていただいたコメントも、本当にお返事した気持ちであわあわしているのですが、そのお心遣いをありがたく受け取らせて頂きましたvvv

1月21日・2月2日・6日
別館「交差点」へ拍手をありがとうございます。
こちらの作品、特に夏目友人帳とのクロスオーバーは春先から夏前辺りの季節になると、無性に書きたくなります。今年前半で、何か1本は形にしたい気持ちです。

1月21日
「花妖の杜」・「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。

1月22日
「奇縁3」・「奇縁4」・「奇縁5」に拍手をありがとうございます。

1月25日
「その後で殺したい」に拍手をありがとうございます。

1月28日
「やさしい嘘」・「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。

1月31日
「月光浴」に拍手をありがとうございます。

こんにちは、にあにさんv
リンクの連絡ありがとうございました。
こちらからもリンクを張らせていただきましたので、どうぞヨロシクお願いいたします♪
にあにさんの闘牙王に感化され(笑)、前々から考えていたのですが、カオス気味のサイト内のテキストを登場人物や時系列で並べられたらと思っていたこともあって、まず完結済みでまとまりの良い闘牙王メインのテキストをピクに上げて行く事にしました。
少しでも闘牙王ファンの発掘に繋がればいいなぁと思っていますv

2月2日
「やさしい嘘」・「サクラ サク」に拍手をありがとうございます。

2月3日
「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。

2月4日
「Summer Vacation」に拍手をありがとうございます。

2月5日
「日高川」・「奇縁7」に拍手をありがとうございます。

こんにちはリリコさんv
メール、ありがとうございました(^^♪
直ぐにでも返信をお送りしたいところなのですが、リリコさんに見てもらえたらなぁと思うものを書いている途中なので、これが上がり次第完結した「変化」の感想と一緒に送らせていただきますvvv

今後の目処も立ちましたので、これからはあまりネット落ちせずに済みそうです。
書きかけのものをまず、形にしたいのでせっせと書いてゆきますね!!




2011年02月08日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 1月18日~20日まで

久々のv 10連打を含むたくさんの拍手、ありがとうございます!!
嬉しいですvvvvv
寒いし、ちょっと予定がコミコミでも、「いやいや、書きたい、書きたいっっ~~!!」って気持ちになります♪
気持ちに張りが出るので、オフの用件も楽しく処理する事が出来ます。
「お楽しみ」があるって、本当に良いですね(^^)

作品別に頂いた拍手の返信はこちらから↓

1月18日
「むかしむかし」に拍手をありがとうございます。

1月20日
「ハミング・バード」・「胡蝶の夢」・「夜来香」・「雪の宿」・「言の葉」・「怒り」・「春遠からじ」・「微熱」に拍手をありがとうございます。
たくさんの殺りん話を読んでくださって、ありがとうございます!!
それぞれ趣がちがう、色んな傾向の話ですが、なぜかこの二人だと色々書いてみたくなります。
私の中でこの二人は、いろんな意味で枠にはまらない二人だからかも知れません。

本当にありがとうございました!!

2011年01月21日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 1月13日~17日分まで

サイトTOPのパチパチからたくさんの拍手をありがとうございます(^^♪
今年は特に寒さが厳しいにも関わらず、こうして頂く拍手に元気をもらって、いまだ風邪知らずで過ごしています。
この調子で、次の更新分に取り掛かりますねv

1月13日・16日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます

1月16日
こんばんは、chihiroさん。
chihiroさんの再起動を正座して(笑)待っていました。
本当に、このお正月のお年玉をもらったような気分ですv
そして、「やさしい嘘」にコメントをありがとうございました。
殺りんにおける寿命差は、殺りん二次におけるある種の萌要素でもありますし、基本概念みたいなものでもありますよね。まだまだ書きたいネタが尽きない二人です。
それと、ページエラーのお知らせ、本当にありがとうございました!!
コメントを見て、慌てて確認して、フォルダをひっくり返して探して、最終的には昨年11月に取っておいたバックアップデータから復旧と言う運びになりました。
お知らせ頂かなかったら、どのくらい放置していたか分かりません。
本当に助かりました!!
しかし、どれだけボケていたんだか… ^_^;
なぜ、ローカルファイルの分のフォルダを削除していたのか、それすら原因不明のまま。
サーバーに上げていた分が、削除されていたのも…?
要らなさげなフォルダを削除したような記憶も微かにあるのですが、う~~ん。
つくづく、バックアップの大切さを実感しました。
今度はちゃんと「奇縁」の続き、読めるようになっていますので、時間のある時にでも遊びに来てくださいねv

1月13日
「春 遠からじ」に拍手をありがとうございます。

1月14日・15日
「花妖の杜」・「月華覇伝」に拍手をありがとうございます。

1月16日
「観用少女りん」・「Petshop」・「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。

次は何をを更新しようかと、考え中v
今年は連載物をしゃかしゃか仕上げて行きたいと思っています。





2011年01月18日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 1月10日~12日分まで

拍手、ありがとうございます!
その1拍手1拍手で寒さに負けない元気をもらっています♪

1月10日・11日
「花妖の杜」・「春 遠からじ」に拍手をありがとうございますv
それぞれ趣は違いますが、ある意味幸せな殺りんかなぁv と。
りんちゃんりんちゃんであれば良い! 的な、唯我独尊な殺兄をもっと書いていきたいです(笑)

1月12日
「そっとふれた」に拍手をありがとうございます。
あの冥界編のフィナーレ、ご母堂様の寝椅子の上で目覚めたりんちゃんに初めてほっとした表情で触れた殺生丸と、小さな手でその指をきゅっと握り締めたあのワンシーンからの発展系です。
この二人には、どんな小さなワンシーンでも美味しく萌萌~~でいただけます!!

「ふたり」・「epilogue2」にコメントをありがとうございます。
早速修正いたしましたv
サイト内のテキストが自分でも呆れるほどに増え、昔書いた物を読み返す機会も中々無い今、こうして教えて頂けると、本当に助かります!!
自分が書いた物だからか、どうしても「慣れ」で読んでしまい、つい見逃しがちになってしまいます。
また、なにか気付かれたら教えてくださいね!

2011年01月13日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 1月6日~9日分

新年最初の更新に、たくさんの拍手をありがとうございます(^^♪
こうして拍手やコメント頂くと、よ~し、次もがんばっちゃうvvv と元気もやる気も満々になります!!
返信不要のコメントも、返信したい気持ちを抑えてありがたく読ませていただきました。
みんなみんな、本当にありがとうございました♪

1月7日・9日
別館「交差点」に拍手をありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが、次に更新予定の話は「夏目友人帳」とのクロスオーバーになる予定です。
一応、夏目とのクロスオーバーは4作品(+番外の夜鳴鶯も)で一つのシリーズっぽくなるかな? と。
残りの2作品は「たんぽぽゆれて」の続きと、「はるかなる空の下」の続きで夏目と犬夜叉の話。
ここまで書くと、人区切りついた感じになります。

1月6日
こんにちは、みどりんさんv
お仕事で忙しい年末をすごされたのですね。オフを優先してこその、オン活動だといつも思っている私ですので、その気持ちよく分かります。
殺りん絶ちの解禁に、新作は間に合ったでしょうか?
お時間の出来た時に、ゆっくり楽しんでいってくださいねv

1月6日・7日・8日
「花妖の杜」に拍手をありがとうございます。

こんにちは、みきさん・りちょまるさんv
ご無沙汰しています。二人らしいとの言葉に、ほっとしています。
殺りんのメインの世界観が「刹那・切ない系」で基本固まっているのと、妖と人間の「違い」を書こうと思い、前半があんな殺伐としたものになりました。この話を書こう! と思った時の最初のイメージは、ラストシーンのお花畑状態だったのですが~(笑)
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^♪

1月7日
「やさしい嘘」にコメントありがとうございますv
健気なりんちゃんとの言葉、嬉しいです(^^)
元気で逞しいりんちゃんも好きなので、健気過ぎないよう弱々しくないようにと思って書いています。
実はずっと以前からりんちゃんの出産秘話ネタは温めているのですが、なかなか書き出せずに今に至っています^_^;
「豊穣の月」と「ほおずき」で伏線は入れているのですが……。
今年、書けるといいなぁ~ なんて遠い目で思っていたりします。

「くちづけ」に拍手をありがとうございます。
なんとも、どこかちょっとズレた二人のファースト・キス話(?)、楽しんでくださって嬉しいです。

1月8日
「焔」にコメントをありがとうございます。
りんちゃんに「狂って」しまった殺兄を書いてみたかったので、頂いたコメントが本当に狙い通りの言葉で、とても嬉しかったですv
「人でないモノ」であるからこそ、殺兄とりんちゃんとの関係に魅かれるんだと思っています。

2011年01月10日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

拍手返信 12月21日~1月5日分まで

年末年始、2週間ほどこちらのお返事が滞っていました。
新年最初の更新も済ませ、どうやらサイトの運営も通常モードに戻せそうです。
頂いた拍手やコメントへのお返事も、もう少し早く出来るかと思います。

なかなかネットに上がれない間も、沢山の拍手をありがとうございました!!
2011年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

12月22日
「チャットでリレー小説挿絵付」に拍手をありがとうございます。
これこそ、ファンの萌心と深夜のハイテンションぶりと管理人の無茶振りの産物ですね。
楽しんで貰えて嬉しいです(^^♪

12月23日
「祝事」に拍手をありがとうございます。
完結後の、犬かごの「それから」を妄想したらこうなっちゃいました(汗)

12月26日
「美禄一献」に拍手をありがとうございますv
なかなか珍しい、酔っ払い殺兄です(笑)
楽しんでもらえたら、それこそ上々です♪

12月27日
「やさしい嘘」に拍手をありがとうございます。
殺兄らしい台詞と、その台詞を「嘘じゃ!」と突っ込む邪見が書きたかった1本です。

12月28日
「花残月」に拍手をありがとうございます。
すっかり殺兄の妻として落ち着いたりんちゃんとその子ども達、父としてそれらの者を見守る殺生丸。
そんなさり気無い風景を書いてみた1本。
お気に召していただけて、嬉しいです。

1月3日
「睡蓮」に拍手をありがとうございます。
この話が、原作連載時の突発SSの第一号だったりします。
そして、桔梗さん×かごちゃんv といユリっ氣に目覚めた(笑)のも、これでした^_^;


1月4日
こんにちは、はじめましてv ひろみさん♪
私も犬夜叉大好きv 殺りん大好きvvv で思いつくまま、書き散らしてきました。
ひろみさんから頂いたコメントで、ますます元気とやる気が漲っています。
今年も、気の向くまま心の赴くまま書き散らしてゆくと思います。
書きたいように書いている文章ばかりですが、それで少しでも楽しんでもらえるのなら、これほど嬉しい事はありませんv
どうぞ、いつでも遊びにきてくださいね!

「月光浴」に拍手をありがとうございます。
なんとなく不思議で曖昧な二人の気持ちを、こんな形でSSにしました。
お話というより、雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですv

「幕間」に拍手をありがとうございます。
サイト開設当初に書いたリク小説。
まだ殺りんに目覚めても居なかったのに、当たり前の様に二人の間の双子ちゃんがオリキャラで登場しています。
無意識のうちに、殺りんにハマる要素大だったのでしょうね。
天生丸と夜叉丸、この二人は結構長く当サイトに生息していたりします(笑)

返信不要で頂いたコメントも、ありがたく読ませていただきました。
こちらこそ、こんなノリと嗜好性の奴ですが、どうぞこれからもよろしくしてやってくださいね!!





2011年01月06日 拍手お礼2011年分 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。