FC2ブログ

今週は、あいたたた~(>_<)


…あんなに張り切っていたのに、今週半ばのあれれ~、から筆が止まっちゃいました。

う~ん、Kさんの15000キリリク弥勒・犬君の夜話、3分の2( ? もしかしたら2分の1かも… ^^;)は上がったんですけどね、もう少し書き込みたい気分になってきて、さて後半をどう纏めようかと。
筆の進まないもう一つの理由は、やっぱり『殺りん』、でしょうね^_^;
殺りんネタなら、他の話を考えている間に2本も3本も出てくる、今日この頃。今日も美容室に行ってる間に(…この春は卒園式・入学式を控えてるもので。私の場合、半日かかるんですよ。縮毛矯正とカラーリング)、りんちゃんサイドからのウラネタ、そうIkuちゃんとこに送った奴の『既成事実』のプロットを考えていて、出だしの言葉から、〆の言葉まで出来ちゃいました。
他にもSSも含めれば、現在殺りんネタは5本、かなぁ。
書いてもいい状況だったら、バリバリ書きた~いっっ!!

…でも、ここで誘惑に負けるとまた予定が未定になるので、ちゃんと予定通り執筆が進んだら、その空き時間で書いてやろうと思っています。
まるで、馬の前に人参をつるしてるようなものです(-_-;)

…余談なのですが、最近○造が面白くてたまりません。
公的機関でのヤミ資金作りに長けた者を指して「国家錬○術師」!!
笑いましたよ、私。いや、私も好きで見てるのでv 
もともとショタ気のある私ですから、あの兄弟は可愛いし、美味しいですわvvv
ストーリーもバックボーンがしっかりしてるし、表に出てくる部分は少しでも、そのことに対しての設定がきちんとしている所がいいですね。ボケぐあいも『間』がいいですし。

今週の話では他に、かつてのマンガのベストセラーをキメラ錬成して新作を、て展開もあったのです。以前ほど見ても読んでもないので、判らない作品が多かったんですけど、判る人は判って面白いんだろうなぁ、と。

まぁ、それで言えば『犬夜叉』も弥勒様には、『孔○王』の○雀の匂いがありますよね。どっちも女好きだったし。主役と脇の違いがありますけどね。そー言えば『夜○鴉』は、どーなったんだろう?
途中で読まなくなっちゃったし、ああそれで言えば『クラ○ルマ』もだわねぇ。どっちも密教系成人劇画だけど、ウラ絵のお手本になりそうなコマが多かったわね。

うん? こー考えてみると私って、少女マンガよりも少年(成年)マンガの割合の方が多いみたい。
どーりで、ベタなのが苦手な訳だ(-_-)

今週はあいたたついでに、お初サイト様めぐりなんてのもしてました。でも、これが結構あいたたたた~(>_<) で、思わず口直しに『殺りん』サイト様に避難しちゃいました。

スポンサーサイト



2004年03月13日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |