FC2ブログ

一応上がりましたが、更新は来週です…。

この夏最後の殺りん物、先ほど脱稿しました。
後、誤字脱字などの校正をかけて、web用に文章を整形すれば、UP出来るのですが、今日はもうこの日記を書き終わった時点で、タイムアップになりそうです。

ええ、明日から2泊の予定で家族旅行に出かけますので、今からその準備です。慌ててUPさせても、修正をする時間がないのは目に見えているので、この週末、楽しみにされていたお客様には申し訳ないのですが、週明けの更新になります。
作文のUPだけではなく、「マグニフィカ」様から頂いたTOP絵の組み込みもしたいので。

相変わらず、私が使っているソフト。やっぱり、画像ファイル名固定が出来ないんですよね。ソフトの方で勝手にファイル名として連番を振りつけるので。画像ファイルに増減があると、ごそっ、とファイル名ナンバーが入れ替わるんですよ。壁紙として張りつけてる場合はそこまで影響ないんですが、それでも画像関係のコンテンツを動かした場合は、時々飛んでもない事になるので、要チェックなんです。

特に直リンや画像アドレス指定などの場合は!

なので、今日の更新は見送りです。

8月はもう、殺りん物は書く予定ではないので、最近疎かになっている、犬一行の話に戻ります。ええ、こちらも進めておかないと、もう少し先で書きたい【殺生丸物】に絡んでくるので。【赤い月ー】の系列の話なんですけどね。

【殺りん】ばかり先行させすぎましたので、ここらで一休み、と。
今の状態だと、書けば書くほど【危なく】なりますしね。
今日脱稿させたのも、甘めを目指したのですが、果たしてどうだか…?
ウチの基本の殺生丸がまず、しゃべりませんからねぇ^_^;
モノローグは別として、今回【声】に出しての台詞は、「…嫌、か? りん。」と「…りん。」と「では、お前はどうなのだ? 何故、私の後を追う?」の3つだけですからね。珍しく最後の台詞はほんのちょっと長めですが。殺生丸の会話は単語で成り立ってますからね、ウチは。

ああ、そうそうv ここで皆様に一言お礼をvvv
どうも2・3日前にカウンターが50000の大台に乗ったようです。いつも、このような僻地まで足をお運び、ありがとう御座います(^^)

また、web拍手やメッセージでの励ましや感想v 頂く度に、もっと頑張ろう!! と言う気持ちになります!

…えっ、と目算がこの夏休みでちょっと狂いまして、五月の半ばに新たなキリバンを設定した時は、これだけ大きな数字にしておけば半年くらいは回らないだろうと、踏んでいたのですが、どうも今月中かも知れない感じになってきました。これ以上、更新遅滞を起こさない為にも、とにかく書きたい物はとっとと書く! で、行きますね。

またまた、完全お篭り状態になるかもしれません。
本当に、不義理してます。申し訳ありません。カキコも書きたい! と思った時には書くんですけどね。

日記の方も、多分9日頃までは記入はないと思います。
その日記も、殺りんオリジナルの感想で始まるんですね^_^;
楽しみのような、恐いような…。

サンライズらしい、後を考えさせるような余韻の残るものなら、りんちゃんがそのまま殺一行に付いていっても、人里に戻ってもどちらでも私は良いですけどねv

邪妄想、もしくは甘々な恋話になるような、自分に取って都合の良い展開を期待してる訳ではありませんからね。どちらかと言えば、殺一行に止まらず、犬一行でもその展開はGOOD!! です。

…と言うか、最初からその辺り、留美子先生が隠し玉として握ってるような気がするんですけどね。SF的に考えた場合のかごちゃんの【存在】って…、ねぇ?

ではでは、また9日に!!

スポンサーサイト



2004年08月05日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |