FC2ブログ

拍手用SS、上がりっっ!! (^^)

暫く前からかかっていたweb拍手のお礼画面に入れるSSを今日、脱稿しましたv

今回はテーマを、秋バージョンで(^^)
最初に入れたものに比べると、少しずつ長くなっています。第1弾は出来るだけ短く!! がテーマだったので。
UPさせるには、もう少し手を加えないと行けない所があるので、入替え作業は明日、しようと思っています。

秋バージョンと言いつつ、かなり殺りん色が濃く、従ってオモテに出せる程度にアブないです^_^; もう、こんな奴だと呆れてやってください。


…しかし切実な話、犬ファンサイト界。かなり秋風が、いや木枯らしに近いものがあるような…。多分にそーなるだろーなぁ、とは思っていましたが、あれだけアニメ作品に悪態ついていたのだから、却って原作だけになって落ちつくかと思ったら、落ち着き過ぎて、完全に盛り下がっていますね。

まぁ色々状況も変わってきます。学生さんだったら受験や就職、お仕事をされてる方なら年末に向かい、本業の方が忙しくなる時期でもありますし。
長らくファンサイトをされてる方なら、もう【世界が完結した】と言う方もおられると思います。

ありがちなのは、書(描)きたいと思う確とした世界観・作品観を持たずにいた場合、【アニメ放送】と言う萌え要素を供給されなくなると、途端にエネルギー切れになる事も。こう言う状況は過去、嫌になるほど見てきましたから。

その分、これからも活動を続けられる所はポリシーを持たれてる所なんだろうなv と思います。自己表現型のサイトさんが残ってゆくだろうな、と。
交流系のサイトさんは、寂しくなるかもしれませんね。ビューワさん方の関心が他に流れていってますからね。

で、我が身を振り返ると… ごおいんぐ まい うぇい!!
とことん、我が道行ってます^_^;

さて、今から昨日の続きを書きに行こうっとv
来週の予想をSS仕立てで(^^)

スポンサーサイト



2004年11月04日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |