FC2ブログ

よしっ! 今週の予定!!

先ほど、突発SSをUPしてきましたので、ここからは通常のお届け物作成シフトに入ります。

ここ最近、犬かご物を書いてなかったのでどうかな? と思いつつ一気に書いて見たのですが…、殺りん文の時の雰囲気が混じってるみたい…? 
ダークっぽく書けば、やはりこんな感じにはなるみたいです、犬かごでも。

限りなく前向きなかごちゃんですが、ウチのかごちゃんはこの話のような【可能性】を常に意識しています。
今まで書いてきたものの中にも、その鱗片は含ませてきたのですが。

勿論、今書いているキリリクの中にもその要素はあります。
こちらの方が時間経過や、後に続く桔梗さんとの繋がりなどを踏まえて書いています。犬かご派の方には、どうしても桔梗さんが絡むと心中穏やかならぬ思いを噛み締められる方が多いようで(笑)
桔梗さん単体ならOK! でも、犬君が絡むとダメっ!! って… ^_^;
この犬君と桔梗さんの因縁(?)があるからこそ、未来(いま)のかごちゃんが存在していると思うんですけどね。
そーゆー意味で言えば、私的には犬君はちっとも【二股】なんかじゃないんですけど。むしろ、一途なだけで。

とまぁ、こんな事を考えつつまずはキリリクを1本、仕上げますっっ!!
末っ子君がお邪魔しないのを見計らって、イラストの方も仕上げたいし…、主線が完成したので、少し纏まった時間が取れればこちらも一気に仕上げられそうなんだけどなぁ。その後で、少し【効果】を入れたいv
優先順位は、この2つですね。

さて、やりましょうか!!!

続きを読む

2004年11月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |