FC2ブログ

色々考えました。

昨日のショックがまだ尾を引いているのですが、今 私が出来る事をやろう! と、いつかまたリンクを張れる日を思ってそのままにしていたバナーを繋ぎました。
私に取っての【リンク】については、また別の所で語りたいと思います。

そして珍しく、いつもとは逆パターンでのコラボ作品を「繊月」にUP致しました(^^) ええ、勿論殺りんでvvv 「comic leef」のsumiさんへお贈りしたイラストに、sumiさんが素敵なSSを付けてくださったので、許可を得てコラボと言う形でUPしました。

気持ちを切り換えて、キリリクの追い込みをかけたいと思います。(え~ん、まだ1本目(>_<))

今日は午前中、長女が総合司会をするから絶対来てね!! と言われて持久走記録会の参観に末っ子君を連れて小学校に赴きました。教室内ではないので、多少末っ子君が暴れても大丈夫かと。

ところが…

丁度中休み頃に着いたので、校庭では小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達が遊んでます。自分もその仲間に入る! と大きく揺らしているブランコに突進しかけた時は、私もダッシュで追い掛けました。

結局、長女の頑張る姿を横目で見ながら私は、晴天の下、末っ子君を追いかけて大声を出しながら校庭を走っていました。

でも、これが良かったようです。
昨夜、あまりにも悶々としていた私の気分転換には。
丁度姉からもTELがあり、(…姉は私がサイトを持っている事も、アニメ・コミックに並々ならぬ関心を持っている事も知っています。一番身近な【同志】です。)、この落ち込んだ気持ちを伝えたら、「亡くなった後もそうやって管理してくれる人が現れて、あんたみたいに思いを偲ばせる人がいる。そういう物を【創作ーつくれ】た、という事は素晴らしい事だね。あんたの目標にすべき物が、そこにあるんだね」と言ってくれました。

自分の出来る範囲で、がんばって行こうと思いました。

スポンサーサイト



2004年11月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |