FC2ブログ

…軽い睡眠障害?

昨日は、割りと調子良く作業が進んでホクホクだったのですが、何時もの様に10時過ぎには就寝の我が家。
最近は、夕方から夜にかけては、殆どロムのみ!
それも、ダンナの視線を掻い潜り、です。

加えて昨日は、ダンナがどーも今流行りの【嘔吐下痢症】を発症させたようで、職場を欠勤して、昼間家に居たんですね。そのダンナを横目に、作業をしていたので夜は、もう特に出来なくて(>_<)

今、やりたい事がテンコ盛り状態で、そんな状態での就寝なせいか気が昂ぶってしまって、ますます目が冴えるばかり。どーせ眠れないのなら、いっその事起き出して、PCを弄れば落ちついて眠れもしたかもしれないのに、夜中にこっそりおきだしてPCを突ついている所をダンナに見つかったら、言い訳も出来ない!

そんな眠れないまま、それならと今度始める連載の内容を色々考えていたら、眠気はこないまま時間だけが過ぎて行く。

何とも悶々としたまま、どうにかうとうと出来たのはもう、朝の5時半近くでした。
我が家の起床は、6時半前なので殆ど貫徹状態の今日の私です。
今夜は、多分ちゃんと眠れると思うのですけど、今夜も眠れない様なら、最後の1錠になってしまった安定剤を飲もうと思います。

これは、高血圧のダンナが夜眠れない時にと処方されたもので、その手のクスリの中ではとても軽度なものです。
私はその手の薬は以前、かなりキツイ薬も飲んでいたので(ハルシオンとか、ね)、このクスリの効き目のぬるさは何ともですが、まぁ それなりに寝付けるので重宝してます。

もう処方してもらえないなら、市販の睡眠導入剤を用意しておいたほうが良いかもしれません。
こーゆー【眠れない夜】が、忘れた頃にポコッ、とやって来たりしますので。

今日も色々したいなv と思っていたのですけど【眠気】がきたら無理せず、少しお昼寝しようと思っています。


昨日設置したアンケートv
早速、お答え下さったお客様へ、ありがとうございますvvv
色んな声を聞かせて頂いて、喜んでいただけるような作品にして行きたいと思います。

そして、なかなかこちらでは触れないのですが、拍手webのポチ、もいつもありがとうございます。今月中は無理っぽいのですが、来月中にはお礼SSを差し替えますねv これからも、宜しくお願いします(^^)

スポンサーサイト



2005年01月18日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |