FC2ブログ

新学期ですねv …書いてます^_^;

今日から、新学年!
張り切ってお姉ちゃんたちも登校致しました。
末っ子君も登校しようとして…、私に捕まりドアにチェーンロックを掛けられて、大泣きしてしまいました。

…予想はしてたんですよ、実は。
朝起きた時から、周りの雰囲気を察してさっさっと身支度してましたから。
今年度の幼稚園の入園は、余りにも赤ちゃんぽかったんで1年延ばしたんですけど、こう言う姿を見ると途中からでも入園させようかなぁ、とか思ってしまいます。でも、経済的には来年からの方がベターで。少子化対策・育児支援の一環で、第三子からは保育料免除の体制が整いつつあるんです。今年はまだ、制度として実施されてないので。

明日も、ちょっと泣いちゃうかも知れません。今日は30分でした。

私の方も、今 書いてます。記念作品v
記念作品と言っても気楽に読んでもらえる物の方が良いかな? と思い、(…書かせると、とんでもなく暗くて重たい物でも書きますからね、私)アンケートのお声にもありましたのでコミカル要素を強めにしたら、犬君が可哀想な事になってます。元々、殺りん艶笑系の話での犬君の役回りは、総じてそんな感じなもので。進行状態は、丁度山の頂が見えたくらいでしょうか。
殺りんベースなんですが、犬一行がかなり出張っております。
殺兄なんて、前半の出番はほんの一箇所、一台詞のみ!
ウチの殺兄は喋りませんから、ホント!! とんでもなさそのままのむっつり助平の典型ですね。
りんちゃんは相変わらず危ないくらいに野育ちだし、物知らなさ過ぎかも。
知らなきゃいけない【基本】の所はがっちり掴んでいるけど、小知恵はないような性格で設定してます。

文章量として、1行31文字の33行で12ページ分、それの八掛けくらい、でしょうか。余白が多いので。このペースで18ページから20ページ位の間で収まりそうです。最初の予定から、やはり少し増えました。
今週末くらいには、UP出来ると良いなv と思っています。

スポンサーサイト



2005年04月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |