FC2ブログ

突発SS,UP!

突久しぶりに、連載ブログの方に今週号の「殺生丸の危機」よりの、先読みSSをUPしました。
お知らせです(^^)

スポンサーサイト



2005年04月28日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

所詮は、鬼(奈落の分身・悟心鬼)の牙…

こちらは1日遅れの発売ですので、敢えて出遅れの感想は書き込みしますまい^_^;

昨日は、17年度委員会総会。簡単に言えば、正・副委員長の選出ですね。
前回私が委員をやらせて貰った時は、すでにこの正・副委員長は決まってたんです。今回は、な~んとなく皆さん視線が床に落ちている。私の属している委員会では、地域とのパイプ役として公民館との連絡委員というか公民館が発行する印刷物のお手伝いをする係りもある。
この三役で末っ子君付きでもやれそうな役は…、と考えて連絡委員の方を引き受けました。

公民館での作業の場合は、他の公民館員の方の【目】もあるし、場所的にも範囲が限られるので末っ子君を放していても大丈夫かな? と。
委員長役は学校での席を外す訳のいかない会合の場合が、校舎内外にすっ飛んで行く末っ子君に対処出来なくて。

その後、昨年の学年委員の方が他の方に異存が無ければ、と言う事で正委員長に、療養的理由でちょっと難がありますが…、と言いながらも副委員を引き受けて下さる方も出て、最悪【クジ引き】は避けられました。
内容的には中々面白い委員会なんですけどねv

さて、今日はお昼からお姉ちゃんずの家庭訪問です。
二人時間差でいっぺんに終わるから、助かると言えば助かるのですが。その前に、家の中を片付けたい! 
いえ、そこそこに片付いてはいるんです。いるんですけど、末っ子君が外遊びをして帰ってくると、どうしても部屋の中がざらついて。
まぁ、黄砂も降る地域でもありますし。掃除機を出来れば直前くらいにかけたいんです。でも、これも末っ子君がお手伝いをしたがって…

末っ子君。
大分お兄ちゃんになってきたようですが、その分パワーアップもしてます。
以前のような【苛つき】はないです。まだまだバトルの日々ですけど^_^;


で、サンデー感想というか、妄想v

続きを読む

2005年04月28日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |