スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょこっとサイトの方も弄りましたv

昨日、広報の作業は詰める予定だったのですが運動会の後と言う事もあり、副委員長さんの所の下の女の子が40度近い熱を出して、作業は見送り。
その分、今日は二人ともがんがん飛ばして作業を進めました。
私がテキストと見出しロゴ担当。副委員長さんが、大元のレイアウトなどの担当。スペースを睨みならが、フォントのポイントを決めたり、一行に入れる文字数を動かしたり。
普段からサイトを弄ってる時によくする作業なので、ちっとも苦にならないv
やはりどの委員が向いてるかって、【広報】なんだろうな(^^)

3時くらいでほぼ、目途がつきました。
全部を二人でやってしまうには、【委員会】としての弊害がありますので後は明日、集まれる委員さん達と一緒に張り込み作業と校正です。お昼までに終わると言いな♪

今日の作業は我が家でやったのですが、園をお休みした副委員長さんとこの女の子が、「ウチにあるのとおんなじ本があるねv」と。
副委員長さん、にやりとしながら「うん、我が家の本棚とかぶってるなぁと思って。これは、誰の趣味で?」と聞かれました。
私、「あはは~、母子の共通の趣味でv」と。
何が被っていたんだろう、ドキドキ。
我が家の人目に触れる本棚にはコナンと犬夜叉とハガレンしか置いてないんですけど^_^; ネットもされる副委員長さんだけに、オンライフがばれるのはちょっとヤバイかな? (笑)

もう5月は終わってしまいますけど、中々に収穫の多い一ヶ月でした。

サイトの改装も自作イラストのUPは作業は終わり、放置状態のオエビ絵を収集したら、今度は頂き物のUP作業。本当に、後もうちょっとです。


スポンサーサイト

2005年05月31日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

後、ひと~つっっ!! (^^)

ふぅぅぅ~、今日 無事お姉ちゃん達の運動会が終わりましたv

爽やかな良いお天気にも恵まれ、紅白引き分けの中々良い競技結果。最後の全学年競技の大玉転がしは最高に盛り上がりました。惜しむらくは音響関係の不手際かな。BGM割れまくりの音量不足。4年生の長女のソーラン節のBGMを太鼓と指導の先生の生歌(?)でやっちゃうくらいでした^_^;

風が吹いて爽やかなのはとても良かったんですが、ここ2週間くらい雨が降ってなかったのでグラウンドは乾ききっていて、砂埃が凄かったのもマイッタ~!! でした。

前日中にPTA新聞作りの講座も収穫大で終了させましたし、(えへへっv 講師の先生に書いた記事を褒められちゃいました。学校を卒業してからこんな場で褒められるのは初めてかもしれません。年甲斐もなく嬉しいvvv です)
すっごく、楽しくて為になる講座でした。実習で作っていた地域情報誌、これ本当に飛び込み取材して写真を取って記事を書いて紙面をレイアウトして…、って事を講義の時間を込みにして14時間位で作り上げたんですけど、この最終段階に入る時に講師が言われた、編集とは「過不足なくつじつまを合わせることです。そして、省く事です」と言われた言葉がずしっ、ときました。
水増しした記事と言うのは、誰が見ても判るスカスカな記事。これは過不足の不足の場合。良い記事を書きたい、良い紙面を作りたいと思うと、次に来るのは過分になってしまう、あれもこれもと詰め込んでしまう記事・紙面。省く、と言うのはこの段階まで来た時に、「本当に知らせたい・読んで欲しい記事」を目立たせる為に、【省く】。
これって、小説を書く時の一つの指針だなぁと思ってしまった訳です。

まぁ、昨日も午後5時まで号外の準備で詰めてました。
今日はこちらの作業はお休みしましたけど、明日 我が家で見出しのロゴなどを含めて副委員長さんともう少し煮詰めます!! 記事と写真は揃ったので、後は編集段階でのレイアウト。その微調整でのテキスト関係の修正などなので、人数は要らないんですね。ここまで完全に準備が終われば、後日他の委員さん達に声をかけて張り込み作業と校正。今週半ばくらいにはゲラ刷りを上げたいね、と副委員長さんと話してます。
これが、最後の一つv

さぁ、これが終わったらvvv

暫く放置状態になっていたサイトの改装を一気に仕上げようっと♪
あっ、今度の改装で今までお世話になっていたパンダアイコンを卒業しようと思っています。いや、だから【真っ黒】に昇格すると言う訳でもなく…。
素直に自分の気持ちを覗いたら、「書きたい物を書きたいように書く」んなら白も黒もパンダもないよねv と言う気持ちになりまして。
ゴールが見えてきたら、気持ちが軽くなりますね。


2005年05月29日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

う~、まだ買ってません。読んでません^_^;

…なかなか面白そうな展開になってきているように感じる今週のサンデーv

感想などを拝見すると、明暗くっきり(?)な感じを受けたのですが、未だ読んでない状況です。
今日も今日とて、10時過ぎから学校に行って4時半ごろ帰ってきたばかりです。明日も10時から3時まで、研修の後半部分が入ってます。ついでに今週はもう1日予定が… (ははは、もう何やってんだか、です)28日の午後1時から、広報のゲラ版作りの為にちょっと詰めます。次の日は運動会なのにねぇ~ 

怒涛どころではなかったこのオフの忙しさも、研修会は明日で終わりますし号外発行も28日と1日・2日辺りが山場だと思いますので、これを越えれば一気に体が空きます。

そんな訳で暫くは日記も穴が空くかと思いますし、サイトの改装&更新もちょとストップです。感想なども書いてみたいんですけど時期を外しますので、多分また【感想SS】のような形になるかな?

…それにしても、天生牙の鍛え直しってあっと言う間に終わっちゃたんですね。その辺りで、前に書いたSSの続きみたいなのを入れたかったんだけどな。まぁ、少し練り直しましょう。

2005年05月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

立ち直りと新たな悩み(笑)

はい、昨日は思わず愚痴を日記に書いてしまいました。
なるべくマイナス的な要素は書き込まないよう気を付ける様にしてたんですが… ^_^; 立場が違えば同じ内容の愚痴でも共感出来たり、ウザかったりするだろうと思うので。私自身は、どちらかと言うと共感出来る事の方が多いのですけど。

体調が悪かったのもあったかな?
熱はないけど物凄く喉が痛いのと、体の背面全体、肩から背中・腰、脹脛と痛ダルイ。丁度インフルエンザで高熱が出る前の筋肉痛みたいな感じ。
で、そんな状態でPTAの区の総会とその後の広報の研修補習をこなして帰ってきた後の出来事だったので、ちょっと落ち込んだんですね。

これじゃイカン!! と、栄養ドリンクを飲みましたv アガリスクエキス入りの知る人ぞ知る、トリプル・○ルス(笑)
これが効いたのか、すでに回復期に入っていたのかどうかは判りません。でも今朝起きてみたら、喉の痛みはまだ残っていますが、体の痛ダルイ感じはすっかり取れていました。それと同時に気持ちも持ち直しました(^^)

…実はダンナも同じ頃から体調を崩していて、今日は欠勤してます。症状は胃腸風邪のようです。子供達が元気なのが幸いかな。


そして、新たな悩み(笑)

続きを読む

2005年05月24日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

う~ん、なにか良い手はないものか… (悩)

この日記でもちょこちょこ顔を出す、我が家の末っ子君。
最近はすっかりお外遊びに夢中で、それはそれで良いんですけど…

駐車場のすぐ側の僅かな砂場で遊んで…、近くに止めてある車に砂をかける。集合住宅のポストの下の方を開けてゆく。
幼稚園に行っているお友達と遊ぼうと、登園している時間なのにピンポンを押し続ける…

はぁぁぁぁ~

外に出す時間を決めて、その間付いておかないとダメなのかな? やっぱり。
今、ちょっとオフの方が立て込んでて、家に帰ってきたら急いで家事を片付けないといけない。その間も末っ子君は外に出てゆく訳で。

【閉じ込める】と言う訳にも行かないし、お姉ちゃん達は結構遅いし。


済みません。
今日の日記は愚痴になってしまいました。

2005年05月23日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

さぁ、追い込み!!

久しぶりの在宅日(笑)だったので、ちょこちょこ改装中のサイトのイラスト関係を弄ってました。取り敢えず頂き物は今年の物は別にして、昨年までの物はカテゴリー別に(例えば、年賀状や暑中お見舞いなどポストカード系とか、DLF作品など)振り分けて展示しようかなぁ~とか、自作イラストのあまりにも悲惨なものは下げてしまおう! とか。
どんな風にレイアウトしようかなど、考えていました。

このカテゴリーは先々そうは増えないと思うんですよね。
自分で描くにしてもサクサク描ける方じゃないし、また頂く機会もこう引き篭もっていては縁が薄くて。
もともとDLF作品は余程気に入ったものだけちょこっと頂いてくるような奴ですし。それをサイトUPするかはまた別の話で。

これが終われば、いよいよ今のサイトと差し替えです。
ほんっとうにお待たせしてしまって… ^_^;
もう随分と前から頂いているキリリク絵とお祝い絵をやっとUP出来そうです。今週はとんでもなくハード!! 作業を急ぐとポカッとミスりそうな気がしますので、何度も点検してからですね。

連載の再開と企画の続きv
それと、前々から書きたかったちょっと危ない(?)殺りんの話もv
殺生丸とりんの初めての出会いが、あんな形ではなかったら…、りんちゃんの境遇がもっと悲惨で、殺生丸も怪我を治す為に【妖犬化】していて、りんちゃんが殺されたのは【狼】ではなく【人間の男達】 遊郭なんて格式のあるような世界の話ではなく、下賎な女郎屋の下働きのりんの話が書いてみたいんです。相変わらず、アブない奴ですね、私(苦笑)

2005年05月22日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

すりこみと後出し負けジャンケン(意味不明^_^;)

「犬夜叉」の二次創作サイト、と銘打って小説らしきものは書き殴ってますが、「ファンサイト」らしい色合いのないサイトです。
日記にも、サンデー感想や犬夜叉感想が登場するのは稀ですし。

一時期は良く書き込んでいたんですが、今は静観していると言うか、まぁ それぞれの【嗜好・視点】だよねv と思えるようになったので敢えてここに書く事も殆どなくなりました。

そう言うものはこれから【書く】物に反映させれば良いよね、と。

ですので、サイト日記でありながらその手の話題からどんどん遠ざかっています。また、ここ暫くはオフでの話題ばかりになりますので、ここらで一言お断りしておいた方が良いかなぁ~、と思いまして^_^;

今日の話題もオフの話題です。

あっ、お知らせを一つv
先ほど今週号から触発された、およそ方向違いな殺・神・りん絡みのSSを連載ブログの方に落としてます。(苦笑)

続きを読む

2005年05月21日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

予定が、真っ赤か~ (苦笑)

2005年05月20日
…今日もまた、来週の予定が追加になりました。
月曜日の午後からと25日の午後。

でも、まぁお仕事と家庭とお母さん業(プラスαも含む)をこなされつつサイトの管理もされている方も沢山おられます。
お手本にさせて頂きつつ、無理はしないようにv と。

今日は研修を受けつつ、サイトでの文章表現について考えました。

続きを読む

2005年05月20日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

リンク リンク リンクv

暫く前からゴソゴソしていたサイトの改装v

テキストページと案内ページのみは完成しました!
それで山ほど作ったページを本サイトのみリンク作業を終えました(^^)
やれば、出来るもんですねぇ~v

今週・来週は体の空く日が22日と25日と28日のみ。
他の日は午前中・午後のみ、もしくは半日拘束されます。
僅かな時間を兎に角この1本をUPし直す為に! と、詰めて作業をしていたら、終わりました。それも残り16本を2日で。壁紙などの素材が揃ってたから作業も早く、また【浮気】…素材探しやなにやら、ね^_^; もせずに済んだので、一気に効率が上がったようです。

まだまだ仕上げまでには、イラストのページの張り込み作業や親しくさせていただいているサイト様や今回お世話になった素材屋さん始め色々なお役立ちサイト様へのリンク張りなども残ってますし、本サイトの【部品】扱いではありますが、一応ブログサイトの方も【サイト】としての体裁を整える為に、本サイトの方へのリンク張りが残ってます。

あ~、でも7割方出来てきたので、もう嬉しくてvvv

今日は、これからPTA総会&各委員会&臨時広報誌発行の為の写真取りなどがあるので、もう出掛けないといけないのですが…。
明日は、10時から3時まで研修会が託児付きで入ってます。

最近、ちょっと夜も作業をしていたら、ダンナから「なんしようとや!」と久しぶりに言われてしまいましたので、今週はもう夕方からの作業は中止しておこうと思います。

…でも、ね^_^;
今週のサンデーを読んだら、殺・神・りんでお話が書きたくなってしまって…。企画の方の続きも、と思ってた矢先だったんですけど、中々私の好みな展開になりつつあるので、先読みではなくちょっと書いてみたいんですよね。

しかし…、私 【殺×りん】ファンなのかなぁ…?
あっ、別に今 書きたいものが殺×神、と言うのではないんですが、ちょっと、ね(苦笑)
うん、でも書きたい!!

どこかで時間を見つけて書きますね。

2005年05月19日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

明日より、多忙

う~ん、どうにかして忙しくなる前に、テキストの引越しだけは終わりたかったのですが、壁紙を付け直す所から始めているので、思ったよりも時間がかかってしまって…。

まぁ、壁紙探しの旅も後1枚で終わるのは終わるのですけど。そのまま使うのが半分? 後は付け直しました&付け直します。現在、作業中の物が16本。ようやくここまで来ました。

ブログ連載の完結したものや、突発SSなども移動させたいのですが、こちらは新サイトを稼動させてからでも良いかな? と思っています。
昨日が予定外に実家の母&妹夫婦が揃ったので、急遽こちらで夕食と言う運びびにしました。母が昼前から来てたので作業はそうは進まず、また末っ子君が逃走しましたので、追跡!!

今日にかけてたのですが、状況はあまり変わりません^_^;

とにかく、まずこれを終わらせてから。
コンテンツは共有でも入れ物(サイト)は二つ。
なんだかややこしい事してますね、私(苦笑)

ここ暫くはほぼ、ネット落ち状態です。
サイトの管理も兼ねてサイトやブログを弄って、日記を書いて、メール&拍手ログのチェックくらい。

でも、もうちょっと、もうちょっとv
終わればあっちこっち遊びに行って、書くぞ~(^^)

これを励みに、頑張ってます!

明日は、末っ子君のお弁当持参で広報委員会に出席です。
…私はそうは思わなかったのですが、広報委員ってなり手がない委員なんですね。我が家は3人も子供達がいるので、どうせなら要領の分かる仕事の方が良いなv と思って、広報一本で行こうと思ってたんですけど、う~ん……

2005年05月17日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

「雨月物語」企画に参加者様よりの作品、UPv

今月に入って、ぼちぼちと再稼動始めた「雨月企画」

もともと内輪な企画で自分達が書きたいからやっているようなものなのですが… ^_^;
ネタがネタですし、私ももう一方の主催者の方もオフが忙しいのと引っ込み思案なもので、そうそう企画の宣伝はしてなかったのです。

それでも今回、本当に初対面な方なのですが企画ブログの方を見て下さって参加表明を頂き、なんともう作品を投稿くださいましたv
勿論、速攻でUPさせて頂きました♪

嬉しいですねv こう言う【出会い】は。

作品を通して、お互い何か共鳴する所があって歩み寄る。
理想かもしれません。
例え、二次創作と言う【フィールド】であっても。


さぁ、私も頑張って今週は最低でも企画の方に続きの一文を入れたいと思います。

2005年05月16日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

近況報告 (そのまんま^_^;)

えっと、ちょっと本腰を入れてサイトの改装にかかっています。
時間が限られているので、物凄く遅々とした作業ですが。

昨日は3時まで末っ子君を公園で遊ばせた後、お昼寝してくれるかなぁ~ と期待しつつ自宅に帰ったのですが、しっかり夜まで起きてました。
末っ子君が起きてると、要求が多くて(苦笑)
抱っこにおんぶ(勝手に背中によじ登ってくる)、最近では肩から生える!!(注 肩車の事)

中々お絵かきできない理由の一番が、これだったりして。

改装中のサイトは、イラストコンテンツ以外は極力画像関係を外す方向で考えて、中TOPにブログのTOPページを組み込む予定で作業をしてます。
ブログタイトルの背景に入れる花の写真画像を昨日は探して、タイム・アップになってしまいました。

サイト・カラーを白と紫で統一して、使う画像も写真画像をメインにそれも植物や風景画像。加工OKの使い手のある素材を沢山置いてあるサイトを探して、ネット徘徊してました。素材を探すって、楽しいけれどあっと言う間に時間がなくなってしまいますね。

暫くはこう言う状況が続きますので、こちらの日記の記述も2~3日置きになると思います。

続きを読む

2005年05月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

テキスト引越し、ブログ分はほぼ終わりv

2005年05月15日
サイト改装の話を少し(^^)

ようやく、テキストのブログへの引越しがほぼ終わりました。改装を始めた時は現在のサイトにUPしている分の半分くらいはブログに移行させるつもりだったのですが、サイト全体バランスややっぱり壁紙をつけたいなv と思い直したものなどが結構出てきて、思ったよりも【軽く】はなりませんでした。
(…付け直した壁紙がまた写真素材だったりするもので^_^;)

見た目、シンプルにはなったんですけど。

本サイトの方も、半分はテキストの貼り込み完了。もう少し、って感じなんですけどね。これからのスタイルを考えると、ブログとの一体化はさせておきたかったので、ここは頑張り処でしょう。
新サイトになれば、心置きなく連載物も再開出来ますし突発で書きたくなったものも、どこに置くかを悩まずに済みます。
そういうデザインのサイトになってますv

続きを読む

2005年05月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

はは、今月いっぱい掛かるかな… (苦笑)

末っ子君の相手をしつつ、学校の委員の仕事もぼちぼち入ってきましたので、サイトの改装の方のスピードが若干落ち気味です。

今月後半の予定v

14日・19日・20日・21日・23日・24日・25日・27日
これは、学校の委員会活動の予定。午前中だったり午後からだったり、5時間缶詰の(託児有り)の研修会だったり。
29日はもう、小学校の運動会だったりします。

多忙、と言えば多忙。でもお仕事をされつつ、ちゃんと役員さんもこなしている方のいらっしゃるので、出来る範囲で頑張りたいなv
まぁ、なるようになるでしょう(^^)

続きを読む

2005年05月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

バージョンが古いって… ^_^;

サイトの改装に伴って、テキスト関係もちょこちょこ弄っています。
サイトUPするようなテキスト関係は今まで旧PCから更新をかけていたのですが、サイト改装後は新PCからの更新になりますので今まで使っていた「一太郎HOME」で作業をしていたのです…

しかし! 

なぜか、ソフトからだとフォルダが開かない。
なのでファイルの呼び出しがかけられない。
仕方がないので、ファイルから開くソフトを一太郎HOMEに指定して開くのですけど、作業が終わって保存しようとするとマイドキュメントとか使いやすいフォルダが指定出来ない。保存出来るのは、「一太郎」のフォルダだけ。
これに入れちゃうと、フォルダが開かないからファイルが本当に出せなくなって、検索をかける事になっちゃうんですね。

こんな手間の掛かる事、やってられません。
ひとえにソフトのバージョンの古さ故ですね。98ではサクサク動いていたソフトですから。私はMSオフィスの替わりにオープンオフィス(フリーソフト)を入れていたんですけど、これのテキストのHTML変換はワードに準じてるせいか、かなり重たい^_^;
もっと単純な変換保存で良いのにな、と。おまけに行端での自動改行が利いてない。

もともとが面倒くさがりなので、タグを打ち込みつつのテキスト入力は気が殺がれそうで、それもなんだかなぁ…、で。
色々探して、試しにDLさせて適当な文章を打ち込んでHTML保存かけて…、と言う事を今日は繰り返していました。

それでようやく見つけたのが「MKエディタ」
これは使いやすいです。
もう一つ、面白いソフトも見つけました。「勝手にHTML変換」と言うソフト。テキストファイルがあっと言う間にHTML形式に変換されます。ちょっとした文字装飾も出来ます。

素材にしろフリーソフトにしろ探すのは好きなので楽しいv
でも、時間はあっと言う間に無くなりますね(苦笑)


日記を書いてなかった間も、拍手ありがとうございました。
当地では明日がサンデーの発売日なのですけど、兄上の無事だけは確認しました。今週号を読んでからでは、あのような先読みSSはやっぱり書けませんね^_^;

続きを読む

2005年05月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

う~ん…

あまりにも休み続きで、いまいち生活リズム、と言うより精神的リズム、かな? が変調気味です。
やる気と気だるさが同居しているような感じ。

今夜は他の家族はすんなりと10時頃には就寝。
いつもなら私も一緒に休むのですが、何故かその気にはなれずこうして今、日記を書いてます。

以前は日課のように何でもないような事でも、【日記】として書いていたんですが、今は書ける時に、と。
その気になれば、ネタはなくても書いちゃう私なんですが。

サイトの改装も目途が付き、ぼちぼちテキスト(ブログ関係)の更新も始めました。ここ1ヶ月半ばかりまたも引き篭もり&ロム専に。改装終了後は、もう少しフットワークが軽くなると良いなv

あっ、サイトの改装といっても今の路線がそう変わる訳ではありません。
もう少しきちんと整え直した、と言った感じです。
「名は体を現す」で、余分な壁紙を外した替わりにそこここに花の写真素材を加工したものをあしらっています。
写真素材の加工法が少し判ってきたので、イラスト関係も弄りたくなってきています。どちらにしろ、この1週間くらいでテキストの引越しを終えたいなぁ… (溜息)
改めて、壁紙を選び直す所から始めています。そのまま使うものもありますけどねv

あ~、この調子の悪さはきっと色んな事を書き足りないからだろうな。根っからの【書き物】中毒です^_^;

2005年05月09日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

やっぱり殺犬でした(笑)

今日で、今年のG・Wも終了。
明日から、通常生活に戻ります。それと同時に、暫くは広報の仕事で毎週1~2日は学校に通う事に。
早く発行しないと、時期はずれになり過ぎますからね。【おめでとう! 新一年生】が (苦笑)

この連休中、遠出はなかったのでダンナの目を気にしつつせっせとサイトの改装と、SS書きに費やしておりました。約10日間で、殺兄絡みのSSが2本と企画用のSSの多分に3回分の1回分を書きました。

今日、連載ブログにUPさせた分は予想通り殺犬に成り果てました^_^;
りんちゃんも頑張ったんですけどね。
相変わらず無口な兄上で、台詞は「…ふん」 だけです。

続きを読む

2005年05月08日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

殺りんと言うより、殺犬…?

かなり短めですが、前編という形で「殺生丸の危機」よりその2、【絆】を連載ブログの方にUPしました。
雨月企画の「ゆめのあとさき」よりも先にこちらの後編をUPさせますね。
流石に、先読みSSなもので本編の方が出ると書けなくなりそうなので^_^;

以下、ブログとサイト改装の話

続きを読む

2005年05月06日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

試行錯誤…

近場で過ごすG・Wも折り返し地点。
渋滞とも人ごみとも無縁の休日をすごしています。
後半は何処で過ごそうかと、色々思案中。このG・W中の総決算は最終日にv

今日、久しぶりに【雨月物語】企画の更新をしました。
今回はコミカルモードでミロサンv 3回くらいで上げる予定です。

続きを読む

2005年05月04日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

テキストの引越し開始!

2005年05月02日
いよいよG.W真っ最中に突入です。

今のところ、このG.W期間中の泊りがけでのお出かけはないようです。
ってか、ウチはいつも土壇場で飛び込み予定を入れるんですけど、今回はダンナがつい先日新PCを現金買いしたので、軍資金が尽きた模様(笑)
もう一つの隠れた理由は、やっぱり末っ子君かなぁ…、人ごみがちょっとコワイんですよね。確実に迷子になりそうなので。

最近は外遊び大好きで、御陰で以前よりPCタイムが確保出来るようになりました。普段はビルの裏の駐車場に大家さんが置いてある大きな庭石を猿山の猿のように登って遊ぶのがお気に入り。
時々廊下から覗いて、居るのを確認しつつ家事やPCに勤しんでいます。

外への興味から、何処に出掛けてももうじっとはしてません。【お出掛け】と言うだけで、ハイテンション!!
ダンナにはこれがちょっとキツイみたいです^_^;
お姉ちゃん達も明日から今月末の運動会の振り替え休日も加えて、8日までお休みです。近場で無難な所を選んで、遊んできますね。


この連休は思ったよりも時間が取れそうなので、一気にサイトの改装作業を進めようと思ってますv

続きを読む

2005年05月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。