FC2ブログ

お届け物その2… の二分の一脱稿v

いつもお世話になっているサイト様の4周年お祝い文の二分の一を先ほど脱稿しましたv 

…ここで二分の一、と表現しているのが本当にお届けしたい内容の二分の一^_^; なもので。この話は【あるテーマ】に沿ってのオムニバス形式で展開したくて。そのうちの犬かごパートをどうにか仕上げた訳です。書き上げてみたら文章量が35KBちょい。私は犬夜叉の二次創作に関しては、かなり短文形式で書いてきてたので一話分でこの文章量は最長です。間延びのした展開になってないと良いのですが。
残りの半分は、桔梗・琥珀パートと殺一行パートなのですが、これはこの2パート合わせても、そこまで行かないだろうなと思っています。

書き上げたばかりで校正をかけると、見落としが多いので半日くらい間を置いて校正作業に入ります。明日の午前中に発送出来ると良いなv と。明日はまた、次女の授業参観ですので。

今日はこれから、昨日(今日?)3万HITを迎えられた「篠笛の音」様へお届けするお祝い文のプロットを固めましょう。シリーズ展開している話なので、書きやすいと言えば書きやすい話です(^^)

アンケートへのお答えもありがとうございます。
コメントも併せて頂いて…、とても励みになります。サイトの構成がブログサイトとの融合サイトになっていますので、迷子になりやすくはないか、表示が重くはないかなど常々気にしていた事を今回お聞きしてみました。今の所、そうご迷惑をおかけしていないようでほっとしています。これからも気付かれた点などありましたら、どうぞ一言お聞かせ下さい。

スポンサーサイト



2005年09月27日 二次創作 トラックバック:0 コメント:2

| 気分は日曜日TOP |