fc2ブログ

チャット御礼(^^)

今日、初めて自主開催と言うことで昼チャットを行いました。
平日のお昼、と言う事で朝の家事を一段落して、お昼の支度をする12時頃までを目安に10時から12時までの2時間、本当に楽しい時間でした。

参加してくださった、しのさん、まりんさん、Ikuさん、本当に本当にありがとうございましたっっ!!
お話の途中で、ふつーではお目にかかれないようなお方のコスプレ話も出まして、そこからトントンとコラボ化決定!!
うふふ、出来上がりがとても楽しみです(^^)

すっかり味を占めてしまいましたので、不定期ですがまた昼チャットを開催したいと思います。あっ、その前に使いやすいチャット板を捜した方が良いかな? 割と落ちやすい(?)板みたいなので。

チャットの前にブログ連載の更新も出来たし、ぼちぼちと自分のペースでまたサイトを活性化させようと思っています。書きたい話は、目白押し!! 冷めているようで、まだまだ熱い私です。


拍手コメントレスです。

ひろかさんv 今回はとても残念でした。お仕事であれば致し方ありません。また次回もと考えていますので、お時間が合いましたら、覗いてみてください。コメント、ありがとうございました(^^)

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。【比翼連理】がんばって更新してゆきたいと思っています。こちらもまだまだですv

赤い魚さん、コメントありがとうございました。次回は必ずお知らせにあがりますね♪ 赤い魚さんと犬夜叉の考察談義をするのも、私の希望の一つです。

他にも沢山の拍手、ありがとうございました。

2005年10月18日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |