FC2ブログ

書いてますv

午前中は学校に行っていたので、午後から少し時間を作ってDLF作品を書いてました。投票の結果はまだですが大勢ははっきりしているので、それに添ったものを、それとDLFですからお持ち帰りしやすいように重くないものが良いかなv と言う事で(^^)
この手のシリーズの殺兄は、ほんっととんでもない性格になってますね。今の所書けているのは三分の一、くらいかな?
10KBくらいの容量のテキストに仕上げたいなと思っています。
ホント、軽いでしょ(笑) 中身も容量もvvv

いよいよ11月ですねぇ~~~
6枚綴りのカレンダーも最後の一枚になりました。
これからが主婦にとっては何かと気忙しい季節。
加えて学校の役員関係でも今月は忙しくなる予定。
そう思うと、ますますあれこれしたくなるんですよね。時間のある時の方が却ってサボリ気味で、時間の無い時の方がちょこちょこでも進んだりしますね。

そんな感じで、ちょこちょこと足跡を残しにお邪魔したい気持ちになるのが自主ネット落ち期間の禁断症状。作業の合間に、ふと気が向いてちょこっとお邪魔すると、もうそれだけで落ち着いてしまうんですけど。

取り合えず、近場での目標はこのDLF作品の仕上げと比翼連理の続き、それからメールのお返事が1通。小まめに、沢山抱え込んだ風にしないようにして、仕上げて行きますね。

スポンサーサイト



2005年11月01日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |