FC2ブログ

人間バトン

ええ、またビョーキが出まして、ブログのテンプレートを取り替えました^_^; 昨日までのテンプレートも見やすくて良かったんですが、やはり私の基本的な感性には「ドット模様」はいつまでも鑑賞出来るパターンではないようで。

加えて、お気に入りを立てた状態だとツールバーが見えなくなっていたのも気になったので、こちらのシンプル且つ四角四面なテンプレートに交換しました。ここのブログの良さは、このテンプレートのカスタマイズのしやすさですね、ホントv

ここ数日殺りんサイト界隈を巡っているバトンが我が家にも回ってきました♪ 回して下さったのは「篠笛の音」のしのさん
では回答に行きます!!

あっ、その前に…
私が「人間バトン」と言う単語を初めて目にした時に脳裏に浮かんだ映像は、丁度季節柄 幼稚園での運動会。親子競技でおとーさんに横抱きにされて、リレーでトラックを走っている姿でした(笑)そんな感じしません? ねv


『人間バトン』

■回してくれた方に対しての印象をドゾ

お若いのに、とてもしっかりされた方ですv 若さ弾けた文章の端々に(イヤンな文章でも(^^))品の良さを感じます。勉強熱心で、努力家。真面目な部分とウィットに富んだ部分のバランスがとても良い方です。そして、【自分】と言うものをしっかり持ってあります。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

・年齢不詳 子どもが小さいせいか、本当の年齢を言うと大抵ビックリされます。ダンナに至っては、時代劇などを見ているとこの現場におったやろう? などと言います。人魚の肉は食べてないって言うのにねっっ!!

・にっこり笑顔で止めを刺す  …らしいです。

・信じられないくらい天然  ヌケてます。色んな所^_^;

・真面目 とっつき難さと抱き合わせで。得なんだか損なんだか…

・頑固 はい、そりゃもう筋金入りで!!


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・必要な時には手を差し伸べてくれるけど、けっして馴れ合わない高潔な心を持った人。

・気が付くといつもそこに居てくれるような、押し付けがましさのない存在感を持った人。

・自分が不利になるのが判っていても、自分がこうだと思えばきちんと自分の言葉で自分の考えを述べる事の出来る人。その責任を負える人。

・視野が広く、是も非もちゃんと自分の目で見極められる人。

・いろんな意味で厳しく、優しい人


■では反対に嫌いなタイプは?

・自分に出来る努力をしない人

・寄らば大樹の陰。付和雷同のその他多勢で無責任な事を平気で言える人

・保身の為なら相手だけではなく、自分までも貶めるような人。



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

・う~ん、心の乾かない人間になりたい、かな? その時その時感じた事を、拙い文章ででも書き留めておける人間でありたいと思っています。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

えっ! あっと、あ、ありがとうございますっっ!!!!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

済みません、済みません(ぺこり)
木星人(-)なもんで、15人も友達いないです。回したいお友達の所はあらかた回ってますので、このバトンはここにおいて置きます。


しのさん、これからもお互いがんばりましょうねv


スポンサーサイト



2005年11月10日 ひとりごと トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |