FC2ブログ

さぁ、走んなくっちゃ!!

えっと、今日は委員会活動の相方さんが風邪を引いたのと役員さんに上げたゲラ刷りの校正がまだ下りてきてないので、暫く放置気味だったサイト本体のちょこちょことした作業&更新をしてました。

12月分の拍手SS入れ替え完了&バージョン変更。
DLF小説の移動+オマケv
リンク2軒、お迎え(^^)

拍手SSは今朝書いて、昼には入れ替え。お題からのイメージ。あまり言葉数を多くしたくないな、でSSと言うより詩作っぽい。
時間が許せば、「比翼連理」のブログ連載分の最初の方をテキスト整形して、本サイトの方にもUPしたいんですよね。毎週更新分を読まれる分にはそうないのですが、自分でも最初の方から読もうと思うと流石の20回分もあると読み難いですからね。
一応15回分までは、ざっと編集しているからあと校正してテキスト整形すれば、UP出来そうなんです。でも、今日はもう無理かな?

サイトの方も、またちょこっと改装したい虫が… ^_^;

基本デザインは変わらないんですけど、まずリンクページをどうにかしたい。使いたいCGIが見つかったので、これを弄りたいんですね。あと飾りにしかなっていない左フレームを生かしたいなぁ、とか。

一時期使っていたナビ・バーを復活させようかとも思ったんですが、ブラウザソフトもIEだけではないので、作動の制限のありそうな効果はあまり使いたくないかな? と。
他の環境での確認が取れないので、なんともなんですけどね。
わかる範囲で、シンプルで見やすいページを作ろうと思っています。

今月は追い込めるだけ追い込んでおかないと、後半からは動くに動けなくなりそうですから(苦笑)




スポンサーサイト



2005年12月01日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |