FC2ブログ

寒いですねー

今日は昨日ほどのびっくりするような天気ではなかったんですが、それでも午前中は雨降りで、また気温が下がったようです。まぁ、雪が降った昨日より今日の方がいくらか気温が高いのは確かなんですけど、降る雨も氷雨という感じ。
濡れると、物凄く冷たいです。

昨夜より珍しく私が体調を崩しかけまして… ^_^;
どうにもお腹の風邪っぽい雰囲気。娘達の通う小学校でも『嘔吐下痢症が流行しかけています、気を付けてください』とプリントを貰ってきたばかり。こりゃマズイ!! と昨夜はさっさと10時過ぎには就寝しました。今朝もやはり体調がすぐれず、食欲不振と鈍い頭痛。ダンナとお姉ちゃん達を学校に送り出した後、薬を飲んで末っ子君が起きてくるまで、その隣で一緒に朝寝をしました。でもこれが良かったみたいで、お昼までには復活っっ!!

本当にお腹の風邪なら半日から1日は絶食療法で動けなくなるんですけどね。ほんの引き始めで済んだようです。お昼からは学校で広報委員の作業が入ってましたので。

この作業も3時からの先生方の特別会議で追い出されてしまったので、あれ~、な感じです。ここの所悲惨な許しがたい事件が続いていますので、学校側としての対応を検討する為のものらしいです。

思ったより早く帰れたので、昨日出来なかった連載分の続きを書いていました。う~ん、明日の更新はちょっと難しいかな? こんな気候でちょっと怪しい体調なので、夜はもう早めに休もうかと。今は良くても、それで無理をして本当の風邪引きさんになっては元も子もありません。
なにより一家の主婦が寝込むと、回り中に迷惑をかけるし、副委員長さんは引き攣るだろうし(苦笑)
無理じゃない程度に頑張りますね。


【私信です】

汐崎さん、お知らせメールありがとう御座いました。こちらからも落ち着きましたら返信いたしますね。

しのさんv 嬉しいお誘いのメール、ありがとうございました(^^) 取り急ぎのお返事を出しております。

コメントなしでしたが、今日も沢山の拍手ありがとうございました。



スポンサーサイト



2005年12月06日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |