FC2ブログ

買っちゃった(^^)

え~、色々考えてこれからの作業能率や何やらを思うとやはりあった方が良いよね? と言う結論に達し、「一太郎2005無償バージョンアップ版」を購入しました。

ふふ、これで学校に出掛けて作業する時間を最低限に抑えられそうです。ついでに副委員長さんのPCにもインストv
おまけで先々での作業を楽にする為のフリーソフトもDL。
何だかそれだけでもすっきりしました(^^)

いつもの如くヤマダ電気で購入。会員なので500円引きのクーポン券と溜めたポイントやら特別加算のポイントやらを使って5500円ほどでお買い上げ。ペンタブより安かったです。
実際、ずっと高いイメージがあって価格を調べてなかったんですね。昨日やっぱりどうしようもないよね、どうにかならないかな? とまずオークションを覗いて見て大体の価格を調べ、そう言えば正規のショップ価格って幾らなのかしら? とこの時点で初めてジャストのショップを覗いたような私です。

意外と安くて1万円前後。花子とのセットだと2万4~5千円しますが取り敢えずは一太郎だけで良いので、よし!! と腹を括りました。
PTA活動で私費を使うなんて…、と思われそうですが、これは私がやりたい事。その為のツールですから、否はありません。思いもかけずに安く手に入った事ですし、きっとそう言うめぐり合わせだったのだろうと思います。

また巡り会わせといえば最近いつも一緒に活動している副委員長さんv
前々からみょーに波長が合うなぁと思っていたら、やはりその手の方でした(笑) 画像関係で、ですけどね。蔵書の杜も自宅に構築してますしv 雑誌の月間購入冊数が20冊を下らないとの話。おまけに留美子ファン!! 私があるかなぁ…? と聞いたら、速攻で旧作の「人魚の森・人魚の傷」のビデオを持って来てくれました。

とは言え、流石に私が「犬夜叉」の二次サイトを開設しているとはカミングアウト出来ませんでしたけどね^_^;
でもまぁ、ここまで来たらいずれバレるかも知れません。

うっ、それはちょっとコワイかも……

スポンサーサイト



2005年12月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |