FC2ブログ

チャット漬けの日々v

色々思うところがあって【チャット】と言うものから遠ざかって2年近くなりますが、…って昨年1回だけ自分の所でもプレでやってみました^_^;)その時の感触が良かったので、こちら方面なら大丈夫かな? と恐る恐るお邪魔してみた某サイト様の年越しチャットv

間口の広さとやや邪混じりでも、男性のお客様も参加できるオープンさが心地よいチャットでした。それもホステス役のLさんのお人柄かとv
そちらで十分楽しませて頂いた後、3日・4日ととあるチャットに(笑)連続参加。こちらもまた色々な意見の交換やアイディアなどが出てきて、早く形になるのが楽しみな私です。参加される方の状況を考えての昼間と夜とのスケジュールを組んでくださった進行のS様。
私同様、時間に拘束のある管理人さんだけに出来るだけのお手伝いをと考えています。

そこで初めてご挨拶させて頂いた素敵な管理人様方に、勢いでリンクのお願いをさせてもらったりv
今年は、今までにないスタートを切れそうです(^^)

早くご挨拶周りをしたいと思いながら、日にちばかりが過ぎてゆく…
今週はお年賀を兼ねたご挨拶回りを優先! としようと思います。

スポンサーサイト



2006年01月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |