FC2ブログ

今日した事

サイトのリンクページに更に4件、リンクさせていただきましたv
どちらのサイト様も大御所様&素敵なサイト様ばかりです。
以前からお邪魔していたサイト様なのですが、ほとんど引き篭もりなうえ、ロム体質な私。お声かけする機会を見つけられず今まできました。
自分の中でも少し、それを変えてみようかと。

今回、S様の御陰でそんな機会に恵まれ、この時を逃しては!! とお願いしてリンクさせていただける運びになりました。
お正月早々に殺りんサイト様、3日に1件今日4件で計5件。新たにリンクいたしました(^^)

後ほどご挨拶にお伺いいたしますが、たちかわ様・ゆさ様・蔓様・もえ子様v どうぞこれからよろしくお願い致します。(ぺこり)

それから1件、見失っていたサイト様のアドレスを見つけましたのでまたもやこっそりリンクを復活させました。現在はオリジナル・ファンタジーメインで活動されています。
後、年明けて方向性をはっきりされたサイト様の紹介文の修正とバナーの取替え作業まで。

二股サイトの私ですが、最近どうにもバランスが取れてないような気がします。いえ、サイト内に置いている物はそれなりにバランスが取れているとは思うのですが…。確かに現在は殺りんよりですが、犬一行物を切り捨てた訳ではなく、全てをひっくるめての【犬夜叉】の二次創作なので。にしても、私が甘々系犬かご物にアレルギーを起こしてから、犬かごサイト様を新たに探訪しなくなったせいで、犬かごサイト様のカテゴリーの寂しい事。気持ちも新たに、また私の好みに合うサイト様をさがしてみようかなぁv と言う気持ちにもなっています。

本放送が終了して1年3ヶ月余り。
その間、淘汰の嵐が吹き荒れました。今でも活動されているサイト様は本当に【犬夜叉】が、もしくは【犬夜叉のもつ世界観】が好きで活動されているんだろうな、と。私の場合、作品そのもののファンか? と問われるとちょっと答え難い気持ちがあります。特に32~33巻以降はそんな感じが否めません。今でもその【世界観】・【キャラ設定】は大好きです。しかし、それと作品そのものとの評価は別物では、と。

原作の雰囲気を大事にされ、犬夜叉やかごめちゃんが生き生きと活劇を繰り広げているような、そんなサイト様を見つけたいですv
犬君とかごちゃんのラブ要素はほんのスパイス。絶対の信頼と恋愛感情もまた別物だと考えていますから。

あっと、今年初めてのサンデー感想は明日にでも書きますね♪

スポンサーサイト



2006年01月05日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |