FC2ブログ

お年賀歌留多企画、発動!!

今年は今までの引き篭もりな生活から一歩、外に出てみようと少しづつ体質改善中です(^^)
それと言うのも昨年後半から、色々なサイトの管理人様からお声を掛けていただく機会が増えた事と、自分らしさを見失わないお付き合いが出来そうだなと思えるようになったからです。

その御陰で新年早々とても楽しい時間を共有させて頂いたり、素敵なお年賀イラストも沢山ゲットできました
とは言え、年末年始が忙しい主婦の事。頂き損ねた美麗イラストも沢山在りました。…しかし、あまり欲の皮が突っ張っても仕方がないですね^_^;

今年は戌年と言う事もあってか、頂いてきたイラストのどれもがもう溜息が零れてとまらないほど素敵なものばかり!
そして…、そのイラストを見ているうちにムクムクととある思い付きが(笑)
それが、今日発動させた【お年賀歌留多企画】
ええ、それはもう錦絵のように綺麗なイラストばかり。それもお正月らしく和風の雅やかさ。頂いてきたその感謝の気持ちを、サイト名と管理人さんの名前を読み込んだ和歌もどきに仕立て、それを読み札風にした歌留多仕様でUPさせていただきましたv

言わば、勝手にコラボの変則バージョン^_^;

頂いてきたサイトマスター様方には、こちらでプラスアルファをつけてUPいたしますね♪ との了解は取り付けているのですが、「ん~、ちょとこれは… ^_^;」と思われましたら、どうぞ遠慮なくお申し出下さいませ。通常使用でUP致し直します。

今日は半日、この作業にかかっていたので明日の「比翼連理22」の更新準備にまったく手がついておりません(爆っっ!!)
今からと明日の午前中までにどの程度書き込めるかが勝負ですね。
新年早々から更新を遅らせたくないので、こっちもちょっと頑張ってみますね。

昨日WEB拍手SSを差し替えた効果でしょうか?
沢山の拍手を頂きました(^^) その1ポチっ、が励みになります。ありがとう御座いました!!

スポンサーサイト



2006年01月10日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:2

| 気分は日曜日TOP |