FC2ブログ

ちょっと一息 

昨日まで3日続けてサイトの更新をしていたので、今日はちょっと一休みv
とは言え、昨年から気になっていた日記のログの移動をしていました。
日記読みの日記書きの私。おまけにブログジャンキーな所もありますから、あちらこちらに書き散らかしています。それを昨年末あたりから整理整頓しようと。
実はブログに切り替える前の、90日分しかログを残せない古い日記のパスワードを変更して、そのパスワードを忘れてしまった為^_^; もうどうにも使いようがなくなってしまって…。
この日記、放置しておけばそのうち削除されるらしいので、問題はないんですが私としてはログは残しておきたいなv と思っちゃったんですね。

で、まずはその古い日記のログをせっせと1日分ずつこちらのブログに転記してました。インポート機能が使えないので仕方が無いです。
それから旧メインブログからサンデー感想だけ転記しました。
このFC2のブログ、テキストに関しては無制限と知ってから出来るだけこのブログに書き散らしたオタ系の記事を集めようと画策してます。旧メインブログは、オフ関係の割と真面目な話を綴りたいと。来年度も今年同様広報委員を引き受けていますので、またまた勉強させてもらう機会に恵まれそうです。そこで感じた事なども、書きとめておきたいなと思っているんです。

自分の書いた物には、どんな物にも愛着を感じてしまう私です。
そんな性格ですから、こんな面倒な事でもちょこちょこちょこちょこやってしまうんでしょう。後から見て、自分自身眉を顰めるような物は残したくないな、と。残す事を残る事を前提に考えれば、年甲斐もない浮かれたような物はそうそう書けません。
これは頑固なまでに通したい私のポリシーですね。

それと「雨月物語」企画。
もう一人の主催者のsumiさんとも話した結果、中途半端で終らせるくらいなら、掟破りの無期限企画でゆこう!! と言う事になりまして、書きたい時に書きたい物を、いつでも参加自由、協賛・参加のバナーも張るも剥すもフリー、ご自由にv と言うなんちゃって企画に移行させました。インフォメーションも新たに変更を入れてます。
ああ、まだそんな企画をやっていたんだと思われたお客様v もし宜しかったら久しぶりに覗いて見ませんか(笑)

コメントなしでしたが、今日も沢山の拍手ありがとうございました!!!

スポンサーサイト



2006年01月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |