FC2ブログ

ちょこちょこ書いてますv

今週分のブログ連載「比翼連理24」、掲載予定の5分の2くらい書けました。大体今、1週間分として12KBくらいを想定してます。もう少し頑張ってせめて、半分くらいまでは進めたいのですが… ^_^;

家事が手抜きになってきているので、朝の家事タイム(…主に洗濯メイン)と夕方の家事タイム(洗濯物の取り入れ&ようやく掃除(笑)&夕食の献立と買出し)、これだけは死守せねば! と思っています。
掃除機をかけるのも、ダンナが帰って来る直前だったり。まぁ、昼間は思いっ切り末っ子君がおもちゃを広げたり、おやつを食べ零したりしますので、1日何回も掛けるよりもう夕方に1回! …なので、細かい掃除が出来てないんですよね。買出しに関しては、目の前がスーパーなので、大助かりです(^^)
まっ、それはさておいてv

ここのところずっと「比翼連理」をメインに書いてきてたので、またもや浮気心が騒いでいます。でも、まぁ今抱えているものの状況も自分で良く判っているので、比翼で詰まった時の気分転換みたいにして、そう長い話ではないのですが別口ブログの方で殺りん物っぽいものを書きかけています。
いや…^_^; そーゆー時間があれば、ほら滞っている物を少しでも進めれば良いのですが、いわば私にとってのカンフル剤みたいなものだと思ってください。
今はまだ草稿状態で保存してますが、書きあがってそれなりならページに仕立てるかもしれません。内容的には、殺りんの情交現場を目撃している第三者と殺生丸との会話劇みたいなものです。タイトルは「野に下る」です。艶笑小話でもエロ文にもならない話ですが。

…どうしてもね、その手の文章がそれっぽくならないと言うか、それっぽくしたくないと言うか(苦笑)
水音の入ったラブシーンとかは、台詞責めみたいなものは書きたくないんですね。
我が家の場合、現行設定一線越えは割りと前提条件。それを踏まえての話なら良く書くんですが、それが目的な話は私にとってあまり書く必要が無いような気がします。この話にそれは必要? と自問しちゃうので^_^;

う~~、この日記。
書き初めが3時過ぎでずっ~~っとお邪魔が入って、今はもう10時過ぎ。ダンナの目を盗みながらこれを打ってます。

アンケートの方へも、回答ありがとう御座いますv
色々なご意見を伺えて、あれこれ考え始めています。
このアンケート終了が、次は記念チャットの開催予定を調整するためのまた簡単なアンケートを設置しようと思いますが、こちらは3月にはいってからですね。

スポンサーサイト



2006年01月23日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |