FC2ブログ

またも増殖っっ!!

日記ネタは色々あるのですが、それを書くだけの時間がないので取りあえず、お礼と増殖してしまったネタの話を。

24日・25日分

拍手ポチッv&アンケートへのご参加ありがとう御座います♪
今年はフットワークを軽くするぞっっ!! と、目標を立てていたのですがそれが中々果たせず、またもや引き篭もりがちに^_^;
こんな私には、こうして拍手を送ってくださったりコメントを寄せて頂けると、もうそれだけで心がポカポカになりますv
頂いたメッセージを踏まえて、あれこれと頭の中で幾つかプロットを立て始めているのですが、そのうちの1本が暴走しそうな雰囲気です。

私にしては珍しいのですが、ジャンル的には現代パラレルですね。原型はデッサン・ブログに入れている「犬笛」ネタ。これが勝手に頭の中で増殖し始めまして(苦笑)
記念作品にするにはイロモノ過ぎると言うか異色なので、もし書けたらDLFにでもしようかと。
あちらのプロットでは殺兄は完全に最初からでしたが、あれから色々弄りまして「人狼ネタ」を加味し、人型から犬型への変化機能(笑)付きにします。
犬ファミリー+りんちゃんと言う家族構成であの話を展開させて、りんちゃんと一緒にかごちゃんも攫われます。ハードボイルドタッチ、ところによりコミカルv な仕上げで書けたらいいなv と思っています。

一年目の記念作品が殺りん&犬かごのDLFイラスト。
二年目が殺りん+犬一行の艶笑小話。
三年目はどの路線でいこうかな? 比翼を書いているせいか、犬父も出るような話も書いてみたい気がするし。
まだ絞りきれていません。2月一杯、アンケートの回答を見ながら煮詰めて行きたいと思います。


スポンサーサイト



2006年01月26日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

殺りん文(?)、落としてます

結局、昨日はあれから日記の方に戻ってこれなくて、今日は今日で午後から親子レクを兼ねた授業参観&懇談会ですので、午前中は書きかけの浮気文を仕上げていました。

一旦、別口ブログ「日々のデッサン」の方にポン! と。

そのうち、何処かに収め直します。

昨日と今日、書きそこなっった日記の中身は時間があれば学校から帰って来てからでも書きますね(^^)

2006年01月26日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |