FC2ブログ

が~ん!!

が~んっっ!! が~ん! が~ん が~~ん

あああ~、なんてドジ!
こっちも頑張れば、今日にでも「白銀8」、更新出来るとルンルン(…古ッ!)していたのに…、草稿中にしていたはずの原稿の続きを書こうとしてブログの記事一覧を探しても、どこにもない。

たら~り、やってしまったか!?
またなのかっっ!!

どうにも、また吹っ飛ばしてしまったようです。
書きかけのあれ、確か1800文字くらいは打ち込んでいたのにな…

でも、これも考えようかも。
と言うのがこの話、ハードボイルド50%、コメディ50%のつもりで始めたのに、どんどんコメディ要素が減ってハードさの方が増してたんですね。今回吹っ飛ばした分なんて、モロその手の描写になってました。ここらで一旦、視点を変えて周りと先とを見通してみるタイミングだったのかもと感じました。
ハードでも、表現でコメディになれますからそっちの方向へ舵をとりますね。

と、言う事で仕切りなおして書いてきます。

スポンサーサイト



2006年02月16日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

叩き台、提出

がんばりましたよ~っっ!!

取りあえず、叩き台用に仮打ちしてデジタル原稿をプリントアウトしたものを、5・6年の学年記事担当の委員さん方に渡しました。
細かい練り込みをしてもらってから、最終槁に持ってゆこうと思っています。

ええあれから35個、こんなのを作りましたよ~^^; 

20060216142256.jpg20060216142313.jpg


今日、仮打ち原稿を渡すついでに残りのクラスの分の原稿も預かったので、さらに68個。結局、6年生の記事は全部私が入力する事になりそうです(苦笑)

今日のオフ作業は、一応ここまで。
明日、6年生の分は細かい修正の連絡を入れるといってましたので、それまでオフ作業は一旦休止。

一休みしたら、途中まで書いている「白銀の犬8」を書いてブログにアップしたいです。


2006年02月16日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |