FC2ブログ

末期的、ブログ中毒^^;

翌日、26日に記述しています。

* * * * * * * * * * * * * *

昨日は自治会での広報紙の編集作業。
5時過ぎまでかかって、だいたい6割ほどの進行状態。公民館のパソにも一太郎をインストしてきました(^^)
次の編集作業は、3月18日。それまでに、昨日打ち合わせした点を修正しておかねば、です。

来週火曜日は末っ子君の入園前、健康診断で指定の小児科へ。小児科…、末っ子君何年ぶりだろう? 耳鼻科には年に一回くらいは行くのですが、小児科そのものは何時行ったかな? 予防接種が大体終った1歳頃から行ってないような…、あれ? 追加の予防接種をしてないかも! ヤバイっっ!!!

で、またもブログ作っちゃいました^^;
あれほど数を減らそうと思っていたのに。
ライブ系のブログは過去記事を移動させたら、削除するので確実に3つは減るんですが、それでもgooブログ2つ、FC2で今度作った分も入れると4つ。それぞれ用途が違うので、統合出来ないんですよね。日記で1つ、「雨月企画」で1つ、サイトパーツとして1つ、で今度の隠し部屋用の掲示板を兼ねたブログが1つ。

はは、昨日入った夜桜のテンプレートが余りに素敵でv
で、この雰囲気なら前々から考えていた隠し部屋用のブログにぴったり! と思ってしまったのです。

それを、また懲りずに細かな所を自分好みにカスタマイズしようとして、PCタイムがタイムアップしてしまいました。

スポンサーサイト



2006年02月25日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:0

線画

今年初めてのお絵描き。
といってもまだ当たりを取るための線画の状態ですが^^;
全体を水彩で薄紫や桜色で仕上げたいなv と。
春のイメージです。本当はもっとはやく取り掛かりたかったんですが、時期がだんだんだんだんズレまくって、最初描こう! と思った時は夏で、モチーフはノウゼンカズラ。それから秋は、枯葉。これは部分的にりんちゃんだけは習作を入れたけど、またまた季節が移り早くも冬。冬なら水墨画風に白を基調に、雪椿のイメージで描きたかった。

…もう春だよ。
お贈りしますねv と言ってから季節が一巡りしちゃうよ(>_<)
これじゃね… はぁぁ~(溜息)
ここらで気合を入れて1枚、ぴしっと!
仕上がったら、お届けに上がります(^^) S様vvv

sakura線画



続きを読む

2006年02月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |