FC2ブログ

「黄金の想 白銀の絆」、書き始めました^^;

ここ最近のサンデー連載から、杜風味での改竄SSを久しぶりに書いてみたくなりまして(…↓の日記でも言っていた奴です)、とうとう書き始めてしまいました。

以前、この手の話を書いた時にどんな風にオチをつけていたかな? と読み返してみると、あれはあれで完結っぽい締めをしていました。
なので、今回はその前の話を踏まえつつ新たに展開させる感じて持ってゆきます。

ってか、前回の話では犬君も開き直っている感があるんですが、今回はそこまでまだ行ってない感じで犬君を動かしたいので。メインは、かごちゃんの心の動き、なのですが^^; 
タイトル「黄金の想 白銀の絆」…、思いっ切りダサイ感じなタイトルですね。最近のタイトルが大体単語1つか、「の」付きで一言なのでこれはちょっと私的にはリズム感の悪いタイトル。仮題、と言う事にして、UP直前にタイトルが変わる可能性は大です。
明日の筆の進み具合で、月曜日か火曜日にはUPに持ってゆきたいですね♪

一年ぶりくらいで、「隠し部屋」の入り口の件で問い合わせのメールがきました。あれ? 問い合わせは受け付けないって書いてなかったかな? と改めてインフォを読み直すと、以前書いていて殆どその手のメールを受け取る事がなくなっていたので、もう良いかなv と削っていたんですね。
今回改めて、インフォに書き加えました。
よく読んでもらえば、判る事。
決して、読み手をふるいにかけている訳ではありません。
裏アドレス申請式にすると、面倒だなぁ、管理する方も来てくださったお客様も、と思ってしまったんですね、私。
ならv とヒントを書いて後は、ご自由に♪ と言う方式にしたのです。それで、困ったちゃんが発生した事もありませんし。

ただ、あのヒントの意味が判られなかったのなら、隠しの中の文章は読んでも消化不良を起こしやすいのでは? とも思うのです。


コメント・拍手レスはこちらから↓

スポンサーサイト



続きを読む

2006年05月13日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |