FC2ブログ

サンデー改竄SS、「きんのおもい ぎんのきずな1」UPv

しばらく前から日記でも触れていた、桔梗×かごちゃん←犬君のユリネタSSの前編をUPしました(^^)

このシリーズの前2本は、桔梗さんがタチ役でかごちゃんがネコなんですが、今回はリバでかごちゃんタチの桔梗さんネコ、です。
(…タチとかネコとかリバとか、わからない場合はここの記述はスルーでお願いします^^;)

この二人、このシリーズではまで行っちゃってる仲ですからv
犬君なんて、Aすらまだまともに済ませていない情けねぇ~役どころです。

普段は原作を重視して、あまりこの手のパラレル(?)というか改竄物は書かないのですけど、このシリーズだけは自分的に気に入っているので、ちょこちょこ書いてますね。
って言うか…、ウチの桔梗さんとかごちゃん、本当に仲がいいんです。
原作でも二次創作でもなんとなく、良くあるような三角関係にしたくないなぁ…、って気持ちがあるせいかこんなアブな展開になるみたいです。

あっ、でも!
パラレル・改竄物でも基本的な性格や台詞回しは崩してないつもりなのですがどうでしょうか?
なんでもありでも、もう誰がしゃべっているか判らないような言い回しや、テンポの良さとは別の五月蝿い台詞回しは性に合わないものですので。

これの後編は早ければ、今週末くらいにでも入れられたらいいなと思っています。
ただ今週後半はかなり、バタバタなのですが… (汗)

こちらでは木曜に発売のサンデー。
読んだその日に話が書ければ良いのですが、そうでないと次の日は末っ子君の親子一緒の遠足で、そのまた次の日は朝子ども会のお手伝いの後、公民館である講演会の受付と参加。う~ん…

取りあえず、明日は「白銀ー」の更新が出来るよう頑張ってみましょう(^^)

コメント・レスは↓からどうぞv

スポンサーサイト



続きを読む

2006年05月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |