FC2ブログ

「きんのおもい ぎんのきずな 中篇」、更新^^;

あ~、う~ 週末で家族が居る中、ちょこちょこと打ち込み作業をしていたのですが、追加で3KBほど打ち込んでとてもじゃないけど後2KBじゃ終らないな、と腹を括りました。

前編を10KBでUPしているので、全体を30KBで纏めて前・中・後編の3部構成に変更^^;

パラレル物って書いてみないと容量が判らないんですね。ちょっとした言葉のやり取りから枝葉が伸びるので、思わず文章量を喰ってしまう事に。これが通常のスタイルの文章なら、次に回せる内容や表現なら無理には書かない事の方が多いですね、私の場合。
出来るだけ余分な装飾を外した『素』の文章で、読後感の良いものが(…内容は別として、文字を頭の中で音に置き換えた時に)書けたら良いなぁ、と思って書いてますので。

パラレル表現は基本としてその話の中で完結させておきたいので、若干無理目でも押し込む感じ。それが、最初の予定を上回る文章量になるのでしょうね。一つには、書き始めの構成の甘さもありますね(汗)

取りあえず、今日 中篇としてUPしています。

週末のレス関係は月曜日に纏めてさせて頂きます。


スポンサーサイト



2006年06月03日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |