FC2ブログ

「白銀の犬17」UP♪

バタバタでしたが、どうにか本日「白銀の犬17」をUPしましたv

今朝まで全然手つかずの状態で、朝の家事をこなしながら午前中に2000文字ほど書き(連載用に使っているgooブログは文字数をカウントしてくれるので(^^) 但しワンスレッド1万文字(約19KB)という上限がありますが。
12時前に昨日処理した画像関係をクリップ・ドライブに入れて学校へ。そこで1時間半ほど調整やら打ち合わせやら新規に処理する画像をもらったりとして、自宅の戻ったのが1時半過ぎ。

軽く昼食を取ると、もう幼稚園のお迎えの時間!
2時過ぎには園に着いて、末っ子君を受け取り。

…だけど今日は、ここからが家に帰り着くまで時間がかかりました。
そう、何故か今日はやたらと園庭で遊びたがり、私としてもまぁ30分くらい遊ばせて家に帰れば、疲れてすぐお昼寝してくれるかな? と都合の良い予想を立て、遊ばせ始めました。
ところがこの30分が40分になり50分、1時間を過ぎる頃には私もかなり煮詰まってきていました。

「お母さん、もう先に帰るからね!」と言えば、「良いよ。僕、一人で帰れるから」との返事。「幼稚園は、一人じゃ帰れんのよ? お母さん帰ったら、K君は帰れなくなるよ」「でも、まだ遊びたい!!」「もうっ! バスコースのお友達も3コースのバスが出たよ(注:最終便です)。早く帰るよ!!」と、親子対決。

なんだかんだと帰るのをぐずり、その結果。
トイレに行くのも我慢して遊んでいたらしく、家に帰るとなるととっとと一人で走り出し、結局玄関前でおもらししてしまったのでした(>_<)
帰る早々、ぜ~んぶ裸に剥かれて残り湯の冷たいお湯(?)の中に漬けられた末っ子君なのでした。

4時過ぎから残りを書き始め、どうにか5時ごろにはUPに漕ぎ着けたのでした。

さて明日は朝から小5の長女の稲作りの授業の取材。
その後、もうその足でPTA会議室に寄って今日処理した画像をPCに落とし、ついでに取材で取った稲作りの画像も落としてきましょう。
今週一杯はこんな感じです^^;


週末のレス関係はこちらからどうぞv

スポンサーサイト



続きを読む

2006年06月12日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |