FC2ブログ

両手にいっぱいvvv

…しなくちゃいけない事や、やりたい事を抱え込んでいます。

取りあえず今一番の優先事項は、サイトの再構築な訳で今時点での進捗状況はindexページにカウンターを設置。新しいサイトのデザインの関係から、いままでindexページにつけていた検索&WEBリング関係のバナーなどは全て中TOPに張替え。

文字リンクも考えたのですが、せっかくその主催サイト様方が作られたバナー。その労力を無為にしたくないな、と思っちゃうので…^^;
そんなに重たいでしょうか? 10個ちょっとのバナーなのですが。

そして、読みましたよ~~vvvv
今週のサンデー!!
前もってネタバレ記事を読んでいたので、内容は知っていたのですがそれでもいいですよネェ~♪
色々、妄想も湧いて来るってものです。
サイト作成にかかってなければ、先読みではなくその時その時の妄想をSSでどんどん書き落としたくなる程(^_^)

もう早手回しで…、って、りんちゃんの危機など考えたくないので、ちゃんと無事に帰ってきてくれると思っているので、帰ってきた後の話を考えていたりv

ん~、なんと言うか去年書いた天生牙話で私、りんちゃんを殺しちゃっているので、今回はそうなって欲しく無いなぁ~、と。
で、邪笑がこぼれそうなのですが、あの母上公認の上であのお屋敷内での話として、×××な話を書きたくなっているのです。
「あのね」もその手の話なのですが、こちらはもう少し新婚さんっぽくv 年齢差は…、今更でしょう(苦笑)
200歳が300歳でも、ですね。

ラブラブな感じではなくて、神位にある存在(もの)とそれに仕えるあるいは沿う者としての聖約や聖婚の儀式のような感じで書いてみたいのです。書けるかなぁ…、なんにしても時間をどう捻り出すか、うぅぅ~ん(-_-)

拍手SS差し替え効果か、この夏の「殺りん」フィーバーの御蔭か昨日・今日でたくさんの拍手を頂いてますv
頂いたコメントへのレス等は、また別スレッドにてお返事いたしますね。



2006年08月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |