FC2ブログ

あれれれ~~?

サイトをリニュして1ヶ月。
最初の1週間は色々微調整などしつつ、せっせとテキスト書きなどしてました。

改めてサイト内をチェックして、やはりメニューフレームが窮屈な感じと、殆ど問題はないと思うのですがJavascriptを組み込んだメニュー表示は、万が一の場合開かないと先に進めない危険性があるので、どのブラウザでもちゃんと移動出来るように、ワンクリックお手数掛けますが、対応メニューに変更しました。

…それでも、まだメニュー欄の項目が多すぎる^^;

何か外せないかなぁ…?
もう少し、検討してみますね。
自分の書いているものや、方向性などからそれぞれのカテゴリーを作成した結果なんですね。
潔くすぱっ! とサイトから外せるようなテキストなら良いのですが、結構あれやらこれやらに絡んでたりしますので…^^;

ン~~~ で、どうしたした事か、リンク集のバナーの半分ほどが表示されない状態になっています。現在、リンク集のバナーはブログ・パーツにバナーを上げてそこからの直リン。
同じ仕様でちゃんと表示されているバナーもあり、バツ印になっているものもあり…、原因が判りません。

それで、今 リンク集を改めて作成中です。
バナーが表示されないサイト様には、本当に申し訳ないのですが作業が完了するまでもうしばらくお持ちくださいませm(__)m

スポンサーサイト



2006年10月07日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |