FC2ブログ

無事終了v

校区の文化祭も盛況のうちに、無事終了しました。
これで年内のオフの仕事のうちの一つは終わりv
後は、小学校の方の広報編集作業。
こちらは12月始めが発行予定で、前回叩き台用のレイアウトを作ったので、大体の記事配分の目処も付き次に集まった時にあらかたの形が出てきそうです。

細かい『編集作業』そのものは、それ以降ですね。
今年は昨年ほど、荷を背負い込まずに済みそうです(^。^)

なんだかんだで、今月ももう20日過ぎ!
早いです、時間が過ぎるのがっっ
今月…、いえ今週の創作予定をきちんと把握しておかねばですね。
「白銀28」とお届け物の2幕目。こちらは3幕目まで仕上げたら、2本あわせてお届けにあがりたいと思っています。昨年からのサイト開設お祝い文。足掛け2年にもなってしまいました。
その次の週は、「白銀29」とその3幕目と11月分の拍手SS。

あっと言う間に、11月。
11月は、さすがに3年越しになっているキリリクを仕上げるつもりです。色んな意味でこの作品を書き始めていた頃、精神面的に「犬かご」と言うだけでセンシティブになっていて、なかなか書き進められなかったんですね。
その状況もかなり抜け出せたので、もう一度初心に返って向かい合おうと思っています。

拍手のお礼が遅くなっていたのですが、いつもその一ポチっv に励まされております(^^) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



2006年10月22日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |