FC2ブログ

なせばなる! の「白銀29」更新v

かなりタイトな状況でも、何度もそれを潜り抜けているうちに、どうにか週刊ペース・一定量の更新が出来るようになってきたみたいです。
その分、寝かせも何もありませんが^_^;

今週の内容は、丸々ナラクと睡骨の会話のみ!
マッドで濃い会話になってしまって…、書いている自分がやっぱりイタイ人間だなと痛感しています。

おまけに善人を書き込むより、悪人を書き込むほうが楽しいと感じてしまう始末(大汗) 来週はかごちゃんにナラクの魔手が迫る展開、のつもりです。後半で白銀の犬たちと弥勒が遭遇するかな?

で…、40回で収まるかどうかがちょっと怪しくなってきた最近の筆の進み具合です。丁寧なと言うか分かりやすい描写の為に文字数が嵩んでいるのなら良いのですが、そうではなくて書かなくても良いような部分が目立つようでしたら、そっと教えて下さるととても助かります。

書き込み始めると、あまり簡潔に書いてしまうと分かり難くなるのではと、つい書き込み過ぎるような気がするのです。

それと今日は、半年振りくらいに「空の名前」の方も更新しましたv
後は「雨月物語企画」の方も回さないとね、と思ってはいます。

末っ子君との約束だったので、自宅から少し離れた神学校の隣の公園までドングリ拾いに行きました。ここは毎年、足の踏み場も無いほどドングリが落ちているのですが、どうも今年は台風の影響かびっくりするほど少なかったです。

少し大きくなっていた分が強風で枝ごと落ちたりしたみたいで、見上げた木の枝先にはまだ小さな青いドングリがちらほらと赤くなってきた葉の影に隠れていました。

そこで2時間ばかり遊んできて、末っ子君は只今、お昼寝中v
その間に、この日記を書いてます。

明日の予定は10時前に小学校に行ってそのまま、11時半に幼稚園に末っ子君をお迎えに。お昼を食べさせた後、今度はまた末っ子君を連れて3日の文化祭の会場設営の為に、2時に幼稚園に集合。

そんな状態なので、明日は日記が書けるかどうか怪しいです。
今から私は、11月分の拍手SSの準備にかかろうと思います。
もう、30分くらいしか時間はありませんが^_^;

スポンサーサイト



2006年11月01日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |