FC2ブログ

今 特撮物が熱い!!

って、事で^_^;

家族に年少の男の子が居るご家庭ではありがちな風景。
我が家も例外ではありません。
我が家の末っ子君のお気に入りは、「魔弾戦記リュウケンドー」・「ウルトラマン・メビウス」・「轟轟戦隊ボウケンジャー」の3つ。

私も末っ子君に付き合って観ているうちに、「ほほぅv これはなかなかvvv」と、何気に嵌まっていたりして(^^)
不思議と家族そろって観ていたりするんですね。

小さい子にも判るようにとストーリーはかなり明快なのですが、奥と言うか製作サイドのメッセージと言うか、そう言う物をビシバシ感じる「ウルトラマン・メビウス」

かなり長いので、追記にポンvvv

えっと、コメントはなかったのですが5日~12日まで。
本当にたくさんの拍手をありがとうございました(*^^)v



スポンサーサイト



続きを読む

2006年12月12日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:0

え~と、8~9割方書けました

昨日の日記で言ってました久しぶりの殺りんSS、現時点で内容的には大体書き終わったかな? と言う進捗状態です。
元々が、夏の終わりに書いた「誓」の言わばクライマックス部分なのでそんなに長くはないんですね。

で、書いてみて私としてはそう問題はないかな? とも思えるので、今年はこれを期間限定でのクリスマスDLFにしようかな^_^; っと。
毎年、一応クリスマスDLFはやっていたので内容的にはクリスマスネタではないけれど、「聖」的なイメージを書いてみたいと! と言うのはある程度反映出来たと思うので、いいかなv って言うのが理由です。

設定的には「鬼畜系」なんですけど(汗)
でも、りんちゃんが【強い】から、ね(大汗)
鬼畜ってるけど、どちらか言えば兄、ヘタレ気味だし(大大汗)

残りは締めの一文を入れて、全体を通してみて、おかしくなかったら今週中にサイトにUPしますね。

明日が10時過ぎから2時過ぎまでオフ作業なんで、あまりPCがいじれないかな? 下手すると木曜日にも雪崩れ込みそうな気配。
まぁ、どうにかなるでしょう!!

こちらの目処が付いたので、今日こそは拍手や拍手ネタを頂いているのでそちら関係のレスと暫く前からぶつぶつ言っているオタヨタネタの話を別スレッドでいれますね。

2006年12月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |