FC2ブログ

殺りんSS「誓文」UP

あまり内容的にはクリスマスっぽくはあまりませんが、一応クリスマスDLF作品として期間限定で殺りんSS「誓文」UPしました(^^♪

通常DLF作品はいつでもお持ち帰り出来るよう、中トップの案内から外した後は「お土産処」に収めるのですが、今回はお話の内容と言うかかえって【この時期だからこそ】DLFにした方がいいかな? みたいな感じがあるんですね。

そうサンデー38号からの捏造話で、コミックス派の方には来月の48巻までの繋ぎにでもなれば…、みたいなノリもありますので今回は【期間限定】としました。

そちらの作業を終え、また改めてサイト内をチェックしてみると、ブログパーツの方のメンテナンスがまだでした(>_<)
こちらに置いているテキストはSSくらいの長さしかなく、あえて壁紙まで付けなくてもいいかな? と思えるようなシンプルな作品ばかり。
ですが、先月分から拍手SSをこちらでUPする時にテーブルでレイアウトしてみたら、こちらの方が断然良く見えて…。

そのテーブルタグ付けをしつつ、変な所で改行されているテキストの修正などをぼちぼちやっていました。
こう言う裏方の作業も割りと好きでして…^_^;

それからアンケートの方にもぼつぼつリクエストを頂いておりますv
私自身、自分はテキスト書きだと思っていたので、「絵」でリクエストを頂き、ちょっとびっくりだったり、もう少しお絵描きの練習もしたくなったりです。
こちらの方も、お気軽の参加してみて下さいね。


コメントレスですv

ひろかさん、コメントありがとうございましたv お仕事、お忙しそうですね。今回のチャットも突発だったので、アナウンスも3~4日前だったんです。次回は、もう少し余裕を持ってアナウンスを入れたいと思います。

Ikuちゃんv OKですよ♪ いや~、楽しかったです(*^^)v 感想込みのレスはまた別記にて。取り急ぎ、こちらで出来るお返事を、ですvvv

たくさんのWEB拍手をありがとうございました☆彡

スポンサーサイト



2006年12月14日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |