FC2ブログ

2学期ですね

早い所では、8月中に2学期が始まっている地区もありますが、こちらはようやく昨日から2学期です。
夏休みに入る前が色々忙しかったので、「よし! 夏休みは時間を見つけてガシガシ書くぞ!!」とか思っていたのに、休みには入れば入ったで、何かと別口の忙しさに追われてしまいました^_^;

原作展開からの突発ネタ3本と考察もどきの感想が2本…。拍手SS2本が今年の夏の成果です。予定ならお届け物2本とオフの原稿が半分くらいは~ なつもりだったのに。
いやいや過ぎた事を言っても、先に進みません。
季節も涼しくなってきましたし、週に1~2回ほどの委員会活動があるとは言え、午前中の3~4時間は何もなければ創作に当てられる筈!!
追い詰められた方がかえって開き直って集中出来る性格だし、この9月が一つの山場になりそうです。

優先順位は、今書きかけの2年越しのお祝い文の続きを。
書こうと思った話の本筋はそのまま使いたいのですが、この話の語り手である琥珀君の環境が大きく変わってしまったので、そのあたりの微調整中。桔梗様ご昇天の余波を今頃モロに浴びています。
でもまぁ、これもまた新たなお話エピソードに加えられそうなので良しv と。

次々に予定を書き出しても、それに気をとられて効率が落ちてしまっては時間が勿体無いので、まずは一つ一つこなしてゆく事にします。
書きたいものが山積なのは、今も少し前も変わらないのでもう焦る事無く、書きたいだけ書いて行こうと思いますね。


続きを読む

2007年09月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |