FC2ブログ

42号突発SS「想い」UP

昨日の日記で書いてました突発SSを先ほどサイトにUPしてきました(^^♪

気がつけば私、拍手SS以外一ヶ月以上もサイトの更新をしてなかったんですね! うわ~、ずいぶんとさぼり癖がついてしまったみたいです。
昨日今日とで、かなり集中力が戻ってきたみたいなので、今月も残り10日ですが、最低でもサイト更新をあと1回はしたいなと思っています。

今回のSSでの殺兄…、すっかりお助け役になりきってます^_^;
殺兄の「お助け妖怪化」は賛否両論なんですが、私的には物語の最初から殺兄ってそーゆー傾向あったよね? と思っているので、そこまでダメージ(?)はありません。
犬夜叉と鉄砕牙の争奪戦をやっていた時も、私には何も知らない弟に使い方を厳しく指導しているお兄ちゃんv にしか見えなかったので。
言葉ほどには犬夜叉の事を憎んでもなかったような気もしますしね。

愛情の裏返しは憎しみではなく『無関心』とも言いますが、もちろんそうでもない。なるべくしてなったかなぁとと言うのが私の感想です。

ああ、しかし!
これからの展開が恐いような気もします。一気に加速して、最終章完結って事になったら、しばらく魂が抜けそうな気もして……。
願わくばこのクオリティで、それでもって犬兄弟VS奈落VS曲霊な三つ巴戦をやってくれないかなぁと。
奈落&曲霊ではなく、奈落と曲霊も対立して欲しい。
曲霊の中に、鬼蜘蛛の死霊としての邪念や怨念も曲霊として溶け込んでて、奈落の言う事なんか聞かないような存在になれば面白いかな。
それならもう少し先が続きそう?

こんなに毎週ワクワクして過ごしているのに、今更それがない水曜日なんて想像すると、某ラッコではないですが恐い考え&悲しさで凹みそうになるのです。今こそ、ファンの力で盛り上げる時かもしれませんねvvv



2007年09月21日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |