FC2ブログ

リンクミス

え~、最新更新履歴内のリンクをミスってましたっっ!!

自分で組んだページ構成なのに、それを間違えるなんて… です。
おまけにターゲット指定まで間違えていて、あんな小さなフレーム内に表示先ページを読み込んでどーするちゅーねんっっ!! って、セルフ突っ込み&凹んでいました。
先ほど修正してきましたので、今度は大丈夫です。

履歴もかなり長くなってきたので、年明けたら2ページ目にしようかな?

あ、それと。
ジャンル内もすっかり落ちついた感じなので、年少者の目に触れさせるとまずいかな? な自主規制で隠し部屋に置いていた作品の何本かを表からもリンクさせようかと考えています。今の所、私が考えているのはシリーズ物の関連で現代版の第一作目。
本当ならどの作品も隠したくないのが本音なんですが、一線越えさせている対象が対象なので考えるところです。「人の倫理の枠外」な存在のありえない関係でのファンタジーと捉えてもらえると、なんの問題もないのですが、現実社会の方が怖い状況なのでそうも言ってられないかと。

もし、気が向かれましたら隠しの目次ページに簡単なアンケートを置いてますので、隠さなくても良いよv と思われる作品を一つ選んでポチ
っとお願いします。



スポンサーサイト



2007年11月08日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |