FC2ブログ

原作萌え

ここのところ原作の展開にすっかり魂を奪われている感の管理人です。毎週考察もどきの雑文を書いても書いてもこの萌えが納まらず、ついつい原作感想や考察を求めてジャンル内を徘徊してます。

そしてその想いが嵩じて、今だから・今じゃないと出来ないから! と、実は他にも抱え込んでいるものが沢山ありながら原作萌えを叫ぶ為の部屋を作成中です。
ご贔屓キャラやCPの枠を超えて(…参加させていただいている月彩暦の主旨、そのまんま^_^;)、原作への萌えを暑苦しく語り合う場と萌え主張の為のバナーを作成。

原作萌えバナー(非透過)原作萌えバナー(透過)

透過処理したものと未処理のもの2種、取り合えず作ってみました。
作成中の部屋は、原作萌え主張と簡単な説明、それから交流ツールとしての掲示板だけのシンプルなものです。
スレッド式の掲示板を用意しますので、CP別やキャラ別でもこれから連載が終了するまで、思いつくままにあれこれ自由に書き込んでもらえたらと思っています。
説明の中にも盛り込みますが、ここでの語らいではネガティブな発言だけは控えてもらえれば、後は考察だろうが感想や妄想でも何でもOKv です。何がネガティブかと言う事は、説明の中に明記しますね。

しばらく気持ちが昂ぶっていて、これを昇華できたらと言うほとんど思いつきな部屋。
なにしろ今日の午後にぱっと思いついたくらい、突発な話で^_^;
早々に仕上て、オープンさせますね♪

スポンサーサイト



2007年11月15日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

2007.11月12~14日分

サイトTOPのWEB拍手や日記の拍手からのパチパチをありがとうございます(^^♪
まったりモードですが、ぼちぼちあれこれ書き進めています。
また遊びに来てくださいね。

11月13日
「07.2月拍手SS」にコメントをありがとうございます。拍手SSで繰り広げていた殺ファミリー物は、今では繊月ページの艶笑小話シリーズの方で時々続きを書いています。どちらかと言えばご母堂様の独壇場的な話が書いていて楽しいこのシリーズです。
楽しんで頂けて嬉しいですv

「言霊」に拍手をありがとうございます。殺りんSPから起こしたSSの割には殺りん的絡みの少ないむしろ「りんちゃんSS」なのですが、あの時無性に書きたかったものです。

こんにちは、みやさんv 「月華覇伝」楽しんで下さる方がいると、ますます筆が進みそうです。架空の国でのなんちゃって中華モノで、殺生丸も人間なんですが、原作のイメージをそのまま使いたくて(…あのイメージ・キャラ設定だから殺生丸だと思うので)
出来るだけ原作の流れを中華風&殺生丸が人間だったらでアレンジしています。あと、元気一杯な野生児風味なりんちゃんを書くのも楽しくて、この二人がどうやって近づいてゆくかを書くのが今から楽しみです。あまり長い連載にならない予定ですが、ちょこちょこ書いてゆく不定期更新なので、予定は未定かもです^_^;
コメントをありがとうございました!!



 

2007年11月15日 拍手お礼2007年分 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |