FC2ブログ

俺様至上主義?

お届け物の三幕目を脱稿しました。
文章量的には二幕目とほぼ同じくらいのSSです。

で、お届け物なのですが、もんのすごく自分の嗜好に走った内容になってしまって、あわあわっっ!!!
方向転換も修正も利かない状態だったので(…それに書きたい内容でもあったので)、色が違うのを承知で、お届け物用にラッピング中。来週早々にはお届けに上がれると思います。

さて、次は12月分の拍手お礼用のSS。
お礼画面に入れるのは、これが最後です。本来の拍手の機能に戻して、残りの花ごよみはサイトに普通にUP。こちらの今月のお題は「冬苺」。
白くなる季節の、目に鮮やかな赤い野苺。可愛らしいSSになると、いいなぁ? (何故か疑問系、花言葉が、ね^_^;)

それが終わったらアンソロ用の原稿に手を付けつつ、次のお届け物も同時進行で。
年末も近づくので、今年はどんな年越しと言うかクリスマス&新年の準備をしようかと。
クリスマスなら殺りん現代版かなとも思う。しかし、今の状況だと今年のような新年SSまでは手が回らないかな。

今年はあれこれいっぱい手を出して、思ったほど創作の方が進んでないんですね。
完結していない連載分はどれほど沢山の文章量を書いても「1本」には数えられないから、今の段階だと今日脱稿したお届け物を入れても11本+拍手SS。
さすがに、ちょっと寂しい内容です。
年内に、もう少し頑張って書き上げたいなと思っています。
他にもサイト関係で整理したいなぁと思うところもあり、その段取りを。

長くなるので続きにポン!


スポンサーサイト



続きを読む

2007年11月29日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |