FC2ブログ

色々ありました

どうにかして新作を1本、5月中にUPしたかったのですが… (泣)
まぁ、先週までのオフの色々はきれいに(?)ケリがついたので、今週は! と思っています。
なにしろ丸3ヶ月新しいお話を書いてないなんて…、これもストレスの一因かも知れません。

2日遅くなりましたが、仮運営していたFC2ドメインの方のサイトを先ほど完全に削除していました。
さぁこれで、若気の至りでカテゴリー登録したヤ○ー検索から開放されるv と喜んでいたのですが…、あぅ~>< いつの間にか新アドレスの方に変更されていました。
いや、なんでそんなにマメなの?
そのまま放置してくれていいのに。
そしたらサイト閲覧不可で削除されると思ったのに。
一度中の人に登録削除のメールを出した時に、どうやら閉鎖以外の理由で登録削除は難しい雰囲気だったんです。
でも今の同人の風潮と自サイトで取り扱っている作品の内容とを考えてみたら、できるだけ潜りたいんですよね。
なので、ああも堂々と検索サイトのカテゴリに登録しているのはマズイなって、気持ちになっている訳です。でも、そーゆー理由で削除してくださいと言うのも伝えにくくて、丁度サイトのアドレスも引っ越すので、そのついででって思っていたのです。

サイトのデーターを一度完全にWEB上から全消しして、しばらくほとぼりを冷まさないといけないのかな? でもそれって、なんだか自分がそのサイトを見ている側に立ったときに、嫌だなって思ってしまって。何かあるって訳じゃないし、自分の気持ちの問題なので落ち着きどころをさがしてみますね。

とりあえず6月ってことで、サイトと日記の背景を紫陽花に変えて見ました。
3月で止まっている「花ごよみ」も丁度1年前のこの「紫陽花」から始めたんだなぁ、と感慨深いものがあります。まさか1年後には、こんな風になっているとは思いもしませんでしたが。
まずはこの「花ごよみ」のケリを付けたいと思います。


折りたたみ部分はオフのあれこれ。
日常話なのでスルー推奨、管理人の備忘録です。

続きを読む

2008年06月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |