FC2ブログ

洗濯日和

昨日の帰宅は10時半頃、遅めの夕食&お風呂で日記が書けずじまいでした。

さて本日、当地では梅雨入り後雨らしい雨が降らないまま、気温が上昇し続け連日夏日です。
流石にもう寝具は完全に夏バージョンで良いだろうと判断して、今日大物洗いの出来るコインランドリーに出かけました。
天気予報では、明日辺りから梅雨らしくなる予定。
それなら、この真夏のような好天を見過ごす訳にはいかないなと。

洗濯36分、乾燥50分、これで8~9割乾いていました。
残りは自宅の持ち帰り、干せる所全部つかって天日で完全乾燥。
夕方までにはシングル・ダブルの寝具計10枚、全て圧縮パックに収容してしまう事ができました(^^♪
これで、次の季節には気持ちよく使えます。

先日UPした「早緑-さみどり-」の「おまけ」を明日辺りから時間を見つけて書きます。
内容はとても短い&例によってご母堂様に弄られる殺兄v なので、書き始めたら早いと思います。
妖怪と人間との倫理観の違いを、艶笑小話風にくすりと笑えるようなモノに仕上たいです♪
マジで考えれば、「それって、めちゃヤバクない?」って事を、さらっとくすっと。
そんな我家の殺りんです(笑)

スポンサーサイト



2009年06月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

6月16日~20日分

沢山の拍手をありがとうございます!!
1ヶ月以上ぶりのサイト更新でした。艶笑小話系のSSなので艶っぽいシーンをと思いつつ、ちょっとアレな感じになったのが心配だったのですが、サイトUP後直ぐに10連打を含む沢山の拍手をもらい、ほっとしました。

前々から更新すると言いながら、ここまで遅くなった物でもありましたので、二重に嬉しかったです。
本当にありがとうございました♪
以下、頂いたコメントへのお返事です。

6月17日
「拍手SS第三期」に拍手をありがとうございます。
「夜来香」に拍手をありがとうございますv 昨年の夏、納涼気分で書いたパラレルSS.。楽しんでくださって嬉しいです。


6月18日
こんばんは、ちびこさん。
はい、原作は完結しましたが私の中ではまだまだ続いていますv
書きかけのお話も、ネタで寝かせているお話もまだまだいっぱいあります♪
ぼちぼち形にしてゆきますので、また遊びに来てくださいね。

「早緑-さみどり-」に早速の拍手をありがとうございますv
今回はちょっとドキドキしながらのUPでしたので、とても嬉しかったです!

「日高川」に拍手をありがとうございます。
このころから私の書くりんちゃんは、いつも殺兄を自分の足で追う子です。

6月19日
「初花-さくら-」に拍手をありがとうございます。
色んな意味で「春」をイメージしたSSでした。

「桃花」に拍手をありがとうございます。
この辺りからラストまでの流れは、タイトル繋がりで1本筋を通してみましたv

6月20日
「早緑-さみどり-」に拍手とコメントありがとうございます。
読んで嬉しい気持ちになってもらえるなんて、書き手としてとても嬉しいです!!
これからも、そんな風に思ってもらえるようなお話を書いてゆきたいです。

2009年06月20日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |