

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ややネ落ち気味です

折角の祭りの始まりなのですが、オフのちょっとした事情で少し前にちょろっと書いていたお堅い書類関係の作業を優先していました。

まぁ、こーゆー事って双方の主張がすんなり落ち着くわけもなく、どうしても当事者同志では堂々巡りの話になります。
そうなると感情的にもなるし、いつまでたっても解決しないので。
来週中にサイトの更新が出来るくらいに落ちついているといいなぁと思っています。





2009年07月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

「夏夢3」、更新+祭り企画始動準備中

昨日までは出来れば今日、SSを2本更新するつもりでした。
1本は、このお祭りが予想される前からの予定分の更新で、贈呈作品の自サイトUP分。
もう1本は、犬夜叉アニメ再開を祝しての、記念SS。

で、先ほどもともとの予定分のSSはUPしてきました。
そして再アニメ化記念SSの方は、もう少し時間をかけようと… と言うか、今の喜びはこのSS1本では納まりそうになく、もっと何か出来ないかと考えているうちに、

そうだ! 以前期間限定でやった「原作萌えを叫ぶ会」の跡地をリニューアルして、「犬夜叉再アニメ化を祝う会&応援する会」として、稼動させよう!!

そう、気持ちが固まりました。
今、その準備中です。
こちらの準備が出来たら記念SSをリンクさせて、喜びを書き込める掲示板を用意して、長年犬夜叉ファンであった方と喜びを分かち合いたいと思っています。
チャットルームも、こちらにリンクさせたり、秋からの放送を今から盛り上げてゆきたいと。

色々楽しい夏になりそうですvvv

2009年07月23日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

お祭りですね!!

こちらではまだ本誌を手にする事は出来ないのですが、情報はきっちり確認済み(^^♪

祭りの一番太鼓がドーン!! と鳴り響いています。
昨日から、この祭りに合わせてSSを書いているのですが、今日中は無理かも……^_^;
午前中はお空のお祭り見物でちょっと時間を取ったので、その分押しちゃっています。
明日更新予定の分と合わせ、更新しようかと。

他には、やはりチャットの予定を入れようと思います。
週末辺りをと思っていますが、その時にはアナウンスを入れますね。

あ~、後は放映日時、これですね。
こちらでは深夜枠に回った結界師は放映枠がなかったので、もしそうならかなり泣いちゃいます(T_T)
出来れば、犬夜叉・コナンとあのかつてのゴールデンタイムの復活を希望します!!

では、突発SSの続きを書いてきますvvv

2009年07月22日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

いよいよ明日!

祭りの前の静けさと言うか、何と言うか… なのですが^_^;

すでに祭り準備に入っているサイトさんもありますし、自サイトでも何か出来ないかなぁと考えたのですが、字サイトだけに何が出来るかと悩んでしまいます。
今朝まではこの喜びを語り合うべくチャットを開催しようかv とか考えていたのですが、字サイトなら字サイトらしく、文字で祭りに参加してみよう!! と思い立ちました。

で、今 突発のSSを起こしています。
この日の為の、ただそれだけの為のSSです。
通常のサイト掲載のSSと趣がまったく異なりますので、考察ブログの1ページを使ってUPしようと思います。
明日中にUP出来るか、かなり綱渡りな状況ですがどうにかしてモノにしたいです!!

とある所で、すでに早バレ情報を得たので迷わず執筆に没頭してきます。


2009年07月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

夏休み!!

今年はカレンダーの関係で、いつもより早い夏休みの到来です。
私の子どもの頃は確か7月21日が終業式だったような…?

梅雨明けの大雨が降りそうで降らないぐずついたお天気なので、湿度が半端なく高いです。
予報では100ミリを越える大雨の予報が出ているので、降ればこのサウナのような蒸し暑さが解消しそうな気がします。
今日までは家人が多く、サイトの更新作業もあまり進められそうにありません。
今週の更新予定は「夏夢」の三幕目で、殺一行+αの話です(^^♪

何よりも今週は、犬夜叉ファンとして 大きな祭り を迎えそうな気配が濃厚ですv
原作が完結して1年、アニメ放映が終了して5年。
アニメ放映が終了した5年前の秋、原作に追いついてしまい仕方がないなと納得しつつも、「未完」な残念な気持ちでいっぱいでした。
しかし、原作待ちをしながらオリジナル回で間延びさせるのも、「犬夜叉」と言う作品世界を変質させてしまう原因にもなるので、本当に致し方ないなと。

それに以前に比べ、完結した原作をアニメ化する動きも出てきていたのでその動きに望みを託し、また原作の展開から見ても3年以内の再アニメ化はないものと言い聞かせ過ごしてきて、早5年。
昨年辺りから、なにやら動画サイトでの配信が始まったり留美子展での新作アニメの公開があったりと、その動きを感じさせていました。
2週間前に本誌で見つけたあの予告コピー。
一気にテンションが上がってしまいました!! 

いよいよその本体が、22日に発表です!!
もう、楽しみでたまりませんvvv

まぁ、残念な事に私の所在地では3連休の時の配本は1日遅れの木曜日になるって事なんですが^_^;
そこはサンデー公式サイトに行って、確認しますっ!
あと、折角の皆既日食もお天気の具合いよっては見られないかも… です。
今日・明日で、梅雨明けの大雨が降ってくれるかどうかで変わりそうです。

ダイヤモンドリングを背景に立つ犬夜叉、そんなイメージが私の頭の中に浮かんでいます。
アニメ化されていない巻の中には、見たいシーンがいっぱいあります。
神楽の散るシーンや、桔梗さんの「光」のシーンも勿論なのですが、ここはやはり殺りんファンとして外せない「冥界編」
冥界の底での、息絶えたりんちゃんを腕に抱え、亡者どもを浄化する殺生丸のシーンはぜひとも見たいシーンです。
ご母堂様との掛け合いも、楽しみですよね♪

原作では描かれなかったシーンの掘り下げもあるのjかな?
どんな風に脚本が起こされているのかな?
製作スタッフは…、池田監督じゃないんだろうな多分。
降板癖のある監督だけど、絵コンテの動きの良さは秀逸なんですよね。
ドラマテックな演出と動き、初見での掴みの良さは折り紙付きの監督ですから。
ただ、初回から前半までその勢いで引っ張って行って、途中降板というか交代した後から、その作品が中だるみしちゃうというパターンを複数の作品でやってしまうというのがネック。

終わり良ければ、全てよし!!

と言う言葉もあります。
それも期待しています。

2009年07月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

「夏夢2 -中夜-」、UP

今週分の更新、先ほどサーバーにUPしてきました。

ページを作るのに、改めて読み返してみたら何と言うか… ^_^;
犬夜叉二次より、りんね二次っぽいような気がします。
基本的に私の性格が、原作の設定を尊重しつつとんでもなく雑食なところがあるので、こーゆー話も書きたくなるようです。

ギャグっぽい話もシリアスもダークな話も書きたいと思えば、どんな物でも書きます。
犬夜叉は全体的にシリアスな作品なので、コミカルな話を書く時は特に気をつけます。
キャラ(性格)改変が私の中では二次的にやっちゃダメだろなボーダーラインなので、真面目なキャラは真面目ななりに周りとの掛け合いで面白さを出せるような、そんなコミカルな話をイメージしています。

で、桔梗様はさておき、琥珀君が随分すれた子になっちゃったような…(汗)
アレ要素もありますが、楽しんでもらえたらなぁv と。

さて、今日も研修会と定例会のダブルヘッダー。
そろそろレジュメの印刷にかかってきますね。

2009年07月16日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

色々、面白い!!

…多分、私の気のせいではないと思うのですが、最近サンデーが品薄状態のような気がします。
先週は朝の朝食用の食パンを買いに6時半頃(…水曜日は割りとサンデーGETの為、パン食の事が多いのです)近くのコンビニに出かけてみたら、もう1冊しか残ってなくてその1冊を男子大学生が熱心に読んでいて、声をかけることが出来ませんでした。

お昼から買い物に出かけた時に、スーパーの中の書籍コーナーに1冊だけ残っていたサンデーを飼って帰りました。
今週も、ちょっと用事で午前中学校に出かけ、その帰り道でまた違うコンビニに寄ってみたら、ここでも最後の1冊でした。

全体的に入荷数が少ないのかな? と。
返本率が少ないほうが、利益率は良くなるのでこれはきっと良い傾向なんだろうなと思っています。
今手元にサンデーがないので(…家族が熱心に」読み込み中^_^;)、簡単な一言感想を。
じっくり感想は、日を改めてv

まずは「りんね」
ミソラさんって、良い性格してますね!
それよりも、もっと良い奴だなっっ!! と思ったのがりんね。
りんねはこの淡々とした、どこか懐かしい感覚が心地よいです♪

「月光条例」
月光がに見えました^_^;
まるで番長のような「筋の通し方」、みたいな。
でも、そろそろ月光自身の、出生の秘密に触れてきそうです。

「ハヤテ」
来ました! アーたん編!!
ここから暫くはシリアス展開と思われます。

…もう少し、感想を練って纏めてから日記の記事にしますね。
サンデーを1冊読み終わると、暫くは満腹状態であまり頭が回らないようです。
あ~、面白かった!! 楽しかったっっ!!! って気持ちが強くて。

そう思う人が増えて、今の品薄状態になっているのかもしれませんね。


2009年07月15日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

7月11日~15日分まで

拍手をありがとうございます(^^♪
頂いた拍手は、創作のエネルギーです。
暫くは自サイト未UP作品の更新でサイトを動かし、その間纏まった創作時間をもらって新作を書いて行きたいと思います。

今年も熱い夏になりそうですので、昨年の夏に書けなかった納涼系のSSもこの時期に書きたいです。
連載やその他の書きたい物も目白押しなので、気を抜かずちょこちょこと書き進めていきますねv

7月11日
「夏夢1-宵待」にコメントをありがとうございます。
贈呈先でも目を通してもらっていただけでなく、キリリク作品へのコメントも本当に嬉しく拝見しました。
七宝ちゃんと殺生丸の子ども達の話は、キリ番を踏んでくださった際に頂いたお題があればこその、あの話です。
サイトを開設して、まだ3ヶ月目くらいの頃だったかなと?
あの頃と今も、「犬夜叉」と言う作品に対しての姿勢は変わってないなと、改めて自覚しました。
色んな切り口が出来る「犬夜叉」と言う作品に出会えて、原作が完結した現在も楽しく二次創作に打ち込んでいます。
お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね。

「むかし、むかし」
ご母堂様スッキーの、妄想100%な小話です(笑)
お気に召していただけて、嬉しいです♪

7月14日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作完結後の後日談なのですが、素敵なイラストに触発されて書き上げたSSです。
この二人は、書いても書いても書き足りないくらい魅力的ですねv

2009年07月15日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

100万本の薔薇と眼鏡と衆院選(オフあれこれ)

今週は前々から判っていたオフ・ウィーク。
とりあえず今週更新分の「夏夢2」のページはサーバーに上げるだけのところまで用意したので、安心してオフの用事に忙殺されようと思っています。

昨日は中学校の方からとあるコンサートに動員をかけられ、出かけてきました。
こちらでそこそメジャーな方の弾き語りコンサート、演目もオリジナル曲あり詩の朗読あり、メジャー曲の演奏もありで、とても充実した2時間でした。

今週はちょっと予測の付かない突発事項が色々が入ってきそうなのですが、この忙しさをクリアできれば、来週は少しは落ち着けそうな気がします。

下の記事で書いていた一件も、まぁ作る書類も最終手段で使う奥の手な訳で、相手側が正式に請求額を出してこない間は、こちらも静観していようと思っています。
自分達の出した要望が、あまりに非常識で端から見てみっともないと気付いて、ないことにしようと思ってくれたら、こちらも余計な手間をかけなくてすむんですけどね。

続きは昨日今日のオフのことなど、あれこれ。



続きを読む

2009年07月14日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

梅雨明け、一歩手前?

今日はかなり激しく雨が降っています。

そのお陰で、かなり気温が下がり湿っぽいですが過ごしやすいです。
雨降り前の、昨夜はその代わりとても蒸し暑く夜中に一度目を覚ましてしまったので、眠りが浅いまま朝になり、ちょっとグテっていました。

朝より今の方が調子がいいですv
天気予報では、これからが大雨に気をつけてくださいとの事。
梅雨明け前の、集中豪雨になるかもしれません。
こちらでは、だいたい7月中旬が梅雨明けになるのでまぁ、こんなもの?

ただ今から中学校の保護者会に出かけるので、ちょっと恨めしくもありますが^_^;
修学旅行の説明などもあるので、お天気が悪いからとパスる訳にもいきませんし、がんばって雨の中でかけてきます。

来週はオフが込んでいるので、空き時間を見つけて次の更新分のページを作っておかねば! です。
作品ストックはあるので、ここ暫くは余裕更新v
毎週木曜日を更新日にしています。

私信です。
メール、無事届きましたv
ありがとう御座いました(^^♪


続きはオフで蒙ったある出来事への愚痴みたいな? 呟きです。


続きを読む

2009年07月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

2009年7月5日~7月10日まで分

たくさんの拍手、ありがとうございます(^^♪
読んでくださって、拍手してもらえて、楽しんでもらえたんだなv と言う手応えを感じています。
それを励みに、新作の方にも取り掛かりますね♪

7月5日・7日
「むかし むかし」に拍手をありがとうございます。
手前勝手な妄想エピソードですが、ご母堂様なら有かな? と思いつつ書きました。
ご母堂様からみは書いていて楽しいです。

7月8日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
素敵なイラストに刺激されて書いたSSです。原作は完結しても、書きたい気持ちが今も納まらないでいます。

「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。
これはサイト最古参な1作、一番犬夜叉の二次創作をやりたい! と思いながら書いてものなので、「おもしろかった!」のお言葉がとても嬉しいです。

7月9日
「夏夢 -宵待-」に拍手をありがとうございます。
丁度今の季節に合っているかな? と思いつつ、自サイトUPさせました。
かごちゃんの度胸があって優しい所と現代っ子な所が好きなので、こんな感じのお話になりました。
楽しんで貰えて、とても嬉しいですv


「むかし、むかし」に拍手をありがとうございます。
殺兄ファミリー物で、またこんなテイストの話を書いてみたいです(^^♪
ご母堂様を「おばあちゃん」と言うと、コメカミをぐりぐりされそうですねv

2009年07月10日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

贈呈品「夏夢-宵待-」、UP

今週分の更新作業、完了!

内容は夏向き、ってことで^_^;
基本的にこーゆーテイスト属性なので、新作のりんねもすっごく面白く読んでますvvv
今週の歌川先輩、美人でしたね~♪
性格的にはちょっとキツそう?
水柱の上に立つ歌川先輩は迫力ありました!

…でも、あのキツそうな性格の裏に、実は人前で歌うの事がトラウマになっていて、歌いたい気持ちと歌いたくない気持ちがぶつかって未練になっているのかも? とか。
肩の力をゆる~く抜いて、来週を楽しみにしています。

今週のサンデーは「ハヤテ」も意外な展開だったし「コナン」もようやく黒の組織編に入りますし、どの作品にも動きがあって楽しみです。
来週からの新連載、こちらもちょっと期待大。
去年の読み切りだったかな? 鬼の青年と鬼の腕を繋ぐ能力を持つ巫女の話を描いた漫画家産ですよね、確か。
あの話、凄く切なくて好きだったので、今度は洋風物ファンタジーなのでまた違う雰囲気になると思いますが、楽しみですv

楽しみが増えつつある、今日この頃。
33号での楽しみと、34号でのビッグサプライズを、ドキドキドキドキしながら待っています。



2009年07月09日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

星に願いを♪ いや、日輪の力を借りて、今! ってかvvv

そう、今日は七夕v
お星様に願いをかける日ですね。
お天気がイマイチで、天の川は見えないかも… です。

そして、今月22日は日本国内でも観測できる日蝕デー!

皆既日食が観測されるのは鹿児島の悪石島近辺ですが、その他の地域でも欠ける割合(90%~50%)はそれぞれですが、今世紀国内最大の天文ショーになります。
今からわくわくなのですが、実はこの日 もう一つワクワクしている事があります。

そう、サンデー34号の発売日!!

こんな天文学的イベントの日に発表される  「超絶特報」 と言うのが何なのか、ここは犬夜叉ファンとして最大限に期待してもいいでしょうかっっ!?

ここからはもう、期待と妄想とご都合主義がカオスった一管理人の妄言です。
アタタ、痛いなぁ~ と笑いのタネにでもなれば書いた甲斐があります。

犬夜叉には「朔の日」という、夜 月の光(太陽光の反射)のない新月に人間化してしまう特性があります。
私はその朔明けの朝、太陽の一条の光を浴びて半妖化する犬夜叉がとても好きです。
犬夜叉ファンに取って今の状況は原作も完結し、まさに「光」がない状態。
いわば空ける事のない朔、あるいは皆既日蝕で太陽がない昼間(…て、大げさなのですが^_^;)

皆既日蝕は段々空が暗くなって、やがて完全に太陽は月の影に入り辺りは真っ暗になります。
昼間なのに星が見え、夜が来たと勘違いした鳥たちが塒に帰ります。
一番暗い、夜明け前。

でも! でもですよっっ!!

ここで 「犬夜叉2期、決定!!」 と公表されたら、それこそセンセーショナルじゃないでしょうか!!

そう皆既日蝕が空ける、あの一瞬。
ダイヤモンドリングと呼ばれる、あの眩いばかりの輝き!!
そしてアニメ製作はその名の通り、「サンライズ」

改めて皆既日蝕が今月の22日だと再確認した後、「あれ? そーいえば34号って確か22日発売じゃなかったけ?」と気付いた瞬間、こんな妄想が暴走しています。
犬夜叉好きが嵩じてサイトを作り7年目、色々ありましたがやっぱり今でも二次創作の中心は犬夜叉。

22日まで、そんな夢を見ていても良いですよねvvv


と、それとは別腹で夏目の新刊を読んだら(こちらはコミックス派)、夏目作品単体の二次を書きたい気分になりました。
レイコさんと滋少年とにゃんこ先生メインで、現在の夏目に繋がるようなSS。
夏の間に書けたら、書きたいなと思います。

今週更新分は、3年前に「井戸端草子」さんに贈呈させていただいた、「夏夢」シリーズの宵待編をUPします。
すでに先方様で読まれた方もあるかと思いますが、当サイトでは初掲載となります。
犬かご+三悪友の現代版ですv

あ、それで。
今日の日記のタイトル後半、判る方は判るかな^_^;
往年の名作(?)アニメ、「無敵鋼人ダイターン3」の決め台詞だったりします。
もちろん、サンライズアニメですね♪
今は亡き鈴置さんの美声をこの時初めて聞いて、そのあとファーストガンダムのブライトさんの声を聞き、ギャップ萌えしたのも懐かしい思い出です。


2009年07月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

ブログ病…

サイト弄りと同じくらい、好きなのがブログテンプレート弄り。
ただ、サイトテンプレートほど自力でデザインできるだけの技量がないので、配布されているテンプレートを、少しだけ自分好みに弄るだけなんですね。

ところで数日前に見つけたというが、気付いた「ノベルテンプレート」さんのブログテンプレートがすごく素敵で、どーしても使いたくなって、返信専用のブログで使えないか色々弄ってみました。
が使用用途を考えると、この場合のテンプレートはシンプルならシンプルなほど良いので、結局今のテンプレートに戻しました。

だけど、使いたいなぁ… このテンプレート。
ここまで小説に特化した、読み手の事を考えてくれたブログテンプレートは今まで見た事がありませんでした。
テンプレートの作者さんは、ブログで小説サイトを運営することへの風当たりの強い事を良くご存知で、その上で「どの部分が嫌われるか?」を考えた上で、デザインされています。

レンタルブログならではの、サーバーによる「重さ」は仕方がないとしても、小説を読むだけならばその導線のすっきりさは通常のHPと遜色がありません。
更新履歴からその記事に飛べるようになっているところも、親切設計。
作品ごとのナビリンクも自動挿入、作品以外のまぁ日記などはカテゴリーを「未分化」に指定すれば、サイトスタイルの時には表示されないという、ブログでありがちな作品と通常日記のサンドイッチ状態も解消されます。

誘惑に駆られ、何か手を出しそうな気がしています^_^;

2009年07月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

2009年6月30日~7月4日分まで

たくさんの拍手、ありがとうござます!!
今月は更新の方も、こちらの返信も定期的に出来そうです(^^)
もうじき夏休み、夏の間は週一更新を目指しています。
少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいですvvv

作品別・頂いたコメントへの返信は↓からどうぞ♪


7月1日
「ときしらず」に拍手をありがとうございますv 花ごよみのオマケ話です。
書いていて楽しかったですv

こんにちは、れっかぽんさんv
二本立てで読んでくださってありがとうございます。
落ち着く所に落ち着いた感じの二人です。
ご母堂様が絡むとつい力が篭って、あれこれやってしまいます^_^;
アイテム関係は、それそのものを考えるのも楽しいのですが、それを使ってどう話を盛り上げるかを考えるのが楽しいですv
これからも自分の二次創作の中には、いろんなアイテムが出てきそうです。

「こぼれ話3」に拍手をありがとうございます。
死神鬼、本編ではゲストキャラでしかありませんでしたが、あまりにも背景がない上にある意味、「冥道残月破」を完成させるために必要な場面での登場。
闘牙王とも互角に戦った経歴もあるなら、それなりの力のある妖怪。
で…、と言う事から妄想力をフル回転させましたv
絵柄がご母堂様似だったので、まぁ叔父さん、と言う事でああいう話になりました。
楽しんで貰えて、嬉しいですv

7月2日
「むかし、むかし」に拍手をありがとうございますv
ご母堂様メインのSSを楽しんでくださり、嬉しいです♪

「第3期拍手SS」に拍手をありがとうございます。
随分と前の、春先気分で書いた短編連作。
サイトの殺りんや犬一行の関係が凝縮された感じですね。

7月5日
「むかし、むかし」に拍手をありがとうございます。
我家のご母堂様は、こんな感じですv

2009年07月05日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

ご母堂様SS(?)「むかし、むかし…」UP

先日の予告通り、今週の更新として以前参加させていただいた「ご母堂様アンソロジー」寄稿SS,「むかし、むかし…」をUPしました。

このSS,タイトルから判るように、昔話の形式を意識してかいてみました。
はいv ご母堂様の若かりし日を妄想捏造し、それに加えて闘牙王との馴れ初めなどもvvv
まぁ、なんちゅうか本性は『狗=(狛)』ってことですね(邪笑)

インパクトの強いご母堂様、とてもゲストキャラとは思えない存在感。
ついつい書く時は力が入ってしまいます。
が、そのバックボーンは不明なまま。

ここはもう二次創作者の妄想力の見せ所。
で、当サイトでのご母堂様プロフィール♪

出生地は大陸生まれ、由緒ある高貴な神狛の姫君。
容姿は眉目端麗・頭脳明晰、どこに出しても恥ずかしくない姫君の中の姫君。
しかし、その性格はちょっとアレ(汗)
豪放快活、小さな事には拘らない、大陸育ちらしい大らかさ。
男に生まれていたほうが良かったかも…? な事が多々。
ワガママと言うか、悪戯好きというか、享楽な性質というか…

冷淡さと慈しみと言う、矛盾する心持ちを当たり前のように兼ね備える。

…が、私がご母堂様を書く時の、脳内イメージです。
なので、私が書く時は戦国時代の日本の武将の妻や平安末期の貴族風な姫君とは少し違うようです。

ご母堂様自身を主役にするような話を書く予定はありませんが、名脇役としてのご母堂様はいくらでも書いていたいと思っています(^^♪

2009年07月02日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

なにかある!? (サンデー31号、バレ含みます)

ええ、ちらちらとは耳に入っていた「ある噂」

その噂の本体が、いよいよサンデー34号にてあきらかになるっっ!?
そんな感じの今週の口絵特集でした。
だって気になるじゃありませんか!!


犬夜叉
『超絶特報あり!!』


なんて文字を見ちゃったらvvv

こ、これは期待してもいいんですか?
留美子展での情報も出尽くして、その際の新作アニメ情報はもう既に昨夏のもの。
特別版のDVD発売情報も既出な現在、他に超絶特報と言えるだけの内容って…

来るのかなv
来るのかなっっ♪

期待していいのかなっっ\(^o^)/

犬夜叉、2期!!   
もしくは長編新作っっ!!

楽しい夏になりそうですvvv

りんねもね、もうあの脱力っぷりが毎週楽しくて!
姫と亀、語尾の韻踏み遊び。
前世が姫だからって、今生も女性って訳じゃないんですねっっv

ノン気な落ち武者君だったのが幸いでした(^^)
あっちの気のある(時代的に見てもねv)落ち武者君だったら、スズキ先生が大変な事になっちゃうから(笑)
でも、このスズキ先生、やたらと霊に因縁のある属性持ちのようです。
桜ちゃんの手作りお弁当に感激のりんね君が可愛かったです♪

2009年07月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

