FC2ブログ

梅雨明け、一歩手前?

今日はかなり激しく雨が降っています。

そのお陰で、かなり気温が下がり湿っぽいですが過ごしやすいです。
雨降り前の、昨夜はその代わりとても蒸し暑く夜中に一度目を覚ましてしまったので、眠りが浅いまま朝になり、ちょっとグテっていました。

朝より今の方が調子がいいですv
天気予報では、これからが大雨に気をつけてくださいとの事。
梅雨明け前の、集中豪雨になるかもしれません。
こちらでは、だいたい7月中旬が梅雨明けになるのでまぁ、こんなもの?

ただ今から中学校の保護者会に出かけるので、ちょっと恨めしくもありますが^_^;
修学旅行の説明などもあるので、お天気が悪いからとパスる訳にもいきませんし、がんばって雨の中でかけてきます。

来週はオフが込んでいるので、空き時間を見つけて次の更新分のページを作っておかねば! です。
作品ストックはあるので、ここ暫くは余裕更新v
毎週木曜日を更新日にしています。

私信です。
メール、無事届きましたv
ありがとう御座いました(^^♪


続きはオフで蒙ったある出来事への愚痴みたいな? 呟きです。


スポンサーサイト



続きを読む

2009年07月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

2009年7月5日~7月10日まで分

たくさんの拍手、ありがとうございます(^^♪
読んでくださって、拍手してもらえて、楽しんでもらえたんだなv と言う手応えを感じています。
それを励みに、新作の方にも取り掛かりますね♪

7月5日・7日
「むかし むかし」に拍手をありがとうございます。
手前勝手な妄想エピソードですが、ご母堂様なら有かな? と思いつつ書きました。
ご母堂様からみは書いていて楽しいです。

7月8日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
素敵なイラストに刺激されて書いたSSです。原作は完結しても、書きたい気持ちが今も納まらないでいます。

「ここにあるもの」に拍手をありがとうございます。
これはサイト最古参な1作、一番犬夜叉の二次創作をやりたい! と思いながら書いてものなので、「おもしろかった!」のお言葉がとても嬉しいです。

7月9日
「夏夢 -宵待-」に拍手をありがとうございます。
丁度今の季節に合っているかな? と思いつつ、自サイトUPさせました。
かごちゃんの度胸があって優しい所と現代っ子な所が好きなので、こんな感じのお話になりました。
楽しんで貰えて、とても嬉しいですv


「むかし、むかし」に拍手をありがとうございます。
殺兄ファミリー物で、またこんなテイストの話を書いてみたいです(^^♪
ご母堂様を「おばあちゃん」と言うと、コメカミをぐりぐりされそうですねv

2009年07月10日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |