FC2ブログ

色々、面白い!!

…多分、私の気のせいではないと思うのですが、最近サンデーが品薄状態のような気がします。
先週は朝の朝食用の食パンを買いに6時半頃(…水曜日は割りとサンデーGETの為、パン食の事が多いのです)近くのコンビニに出かけてみたら、もう1冊しか残ってなくてその1冊を男子大学生が熱心に読んでいて、声をかけることが出来ませんでした。

お昼から買い物に出かけた時に、スーパーの中の書籍コーナーに1冊だけ残っていたサンデーを飼って帰りました。
今週も、ちょっと用事で午前中学校に出かけ、その帰り道でまた違うコンビニに寄ってみたら、ここでも最後の1冊でした。

全体的に入荷数が少ないのかな? と。
返本率が少ないほうが、利益率は良くなるのでこれはきっと良い傾向なんだろうなと思っています。
今手元にサンデーがないので(…家族が熱心に」読み込み中^_^;)、簡単な一言感想を。
じっくり感想は、日を改めてv

まずは「りんね」
ミソラさんって、良い性格してますね!
それよりも、もっと良い奴だなっっ!! と思ったのがりんね。
りんねはこの淡々とした、どこか懐かしい感覚が心地よいです♪

「月光条例」
月光がに見えました^_^;
まるで番長のような「筋の通し方」、みたいな。
でも、そろそろ月光自身の、出生の秘密に触れてきそうです。

「ハヤテ」
来ました! アーたん編!!
ここから暫くはシリアス展開と思われます。

…もう少し、感想を練って纏めてから日記の記事にしますね。
サンデーを1冊読み終わると、暫くは満腹状態であまり頭が回らないようです。
あ~、面白かった!! 楽しかったっっ!!! って気持ちが強くて。

そう思う人が増えて、今の品薄状態になっているのかもしれませんね。


2009年07月15日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

7月11日~15日分まで

拍手をありがとうございます(^^♪
頂いた拍手は、創作のエネルギーです。
暫くは自サイト未UP作品の更新でサイトを動かし、その間纏まった創作時間をもらって新作を書いて行きたいと思います。

今年も熱い夏になりそうですので、昨年の夏に書けなかった納涼系のSSもこの時期に書きたいです。
連載やその他の書きたい物も目白押しなので、気を抜かずちょこちょこと書き進めていきますねv

7月11日
「夏夢1-宵待」にコメントをありがとうございます。
贈呈先でも目を通してもらっていただけでなく、キリリク作品へのコメントも本当に嬉しく拝見しました。
七宝ちゃんと殺生丸の子ども達の話は、キリ番を踏んでくださった際に頂いたお題があればこその、あの話です。
サイトを開設して、まだ3ヶ月目くらいの頃だったかなと?
あの頃と今も、「犬夜叉」と言う作品に対しての姿勢は変わってないなと、改めて自覚しました。
色んな切り口が出来る「犬夜叉」と言う作品に出会えて、原作が完結した現在も楽しく二次創作に打ち込んでいます。
お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね。

「むかし、むかし」
ご母堂様スッキーの、妄想100%な小話です(笑)
お気に召していただけて、嬉しいです♪

7月14日
「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作完結後の後日談なのですが、素敵なイラストに触発されて書き上げたSSです。
この二人は、書いても書いても書き足りないくらい魅力的ですねv

2009年07月15日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |