スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ログ移動中

以前使っていた原作感想用の掲示板から、跡地ブログの方へ感想ログを移動中です。
原作が完結して、「原作萌えを叫ぶ会」を撤去して跡地ブログへ変更した時に、リンクを切ったまま現在にいたっていたんですね。

これもついでと、ツール整理の一環でログを移す事に。
いや~、でも今読み返してみると熱いのも暑苦しいほどだし、斜め無鉄砲な先読みをして今読み返すと本当に物凄い羞恥プレイ物。
でも、この迸るほどの熱さはリアルタイムで追いかけていたからこそのもの。

今また完結編放映で熱が上がってきているとは言え、あの頃の熱さで原作そのものを語るのは無理です。
それでも恥ずかしさと同じだけの重みで、どんなにあの頃毎週毎週水曜日を待ちわび、原作を読んでいたのかと思うと、拙く枕に顔を埋めたくなるような感想文でも愛しいもので^_^;
そのまま掲示板を抹消するついでに、ログも全抹消するのが忍びなくて、今度の措置になりました。

もっと早く「感想ブログ」と言うものをコンテンツとして立ち上げていたら、今よりも充実したものになっていただろうと思うと、かなり残念な気持ちになります。
感想ブログとか作品レビューとか、これは本当にその作品や分野が好きで、こつこつと楽しみながら書き綴る事が価値を持つのだと思いました。

今の私には、この初めてのサイト「花紋茶寮」がそれに当るのかもしれません。
「継続は力なり」を座右の銘に、まったり速度になってもずっとここにあると思います。
色んな事を書き続けながら。

そんな事を思う、7年目の秋です。

スポンサーサイト

2009年10月14日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

10月10日~13日まで分

拍手、ありがとうございます(^^♪
ぼちぼちとですが、ストック作品だけではなく、筆の止まっていた物も動き始めましたv
今月はあと2回くらい、更新できたらいいなぁとか思っています。
これも、こうしてパチパチしてもらえるのがエネルギー源(笑)
気紛れな物書きドライブに、どうぞお付き合いくださいね。

10月9日
「夏への扉」に拍手をありがとうございます。
もう少し早めにサイトUPする予定だったのですが、この秋からの完結編放送のニュースに応援ページを作ったり、SSを書いたりで予定がすれてしまいました。
これもシリーズ物で、もうラストも決まっています。
お届け物でもあるので、こちらも綺麗に終らせたいと思っています。

10月11日
「夢のあとさき」・「霧雨」に拍手をありがとうございます。
弥勒様ファンでしょうか? 古い作品や未完のものにまで、本当にありがとうございます。
出来れば次の次の更新は、この「夢のあとさき」を書き上げてUPしたいと思っています。
雨月企画も、書きたい話がまだ残っているので思い出したように更新しますね。

10月12日
「弓張月」に拍手をありがとうございます。
これもとても古い作品で、丁度犬映画の第二弾を見たあとに受けたキリリク作品として書いた物です。
凛々しいかごちゃん大好き! な気持ちを込めたお話、気に入ってもらえて嬉しいですvvv

これからも頑張ります!
ありがとうございました!!

2009年10月14日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。