スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

見ました♪♪

週明け、早速公式配信の犬夜叉完結編第1話「奈落の心臓」、見てきました。
いや~、再生最初のちょっとした画像や音声の乱れさせなければ、かえって録画したDVDを再生させるより「見るだけ」なら、かなり手軽ですね。
何度もオープニングを聞いたので、半分は新OP曲頭に入った感じです。

見た感想は、完結編応援ページにリンクしている感想掲示板に暑っ苦しく書き綴ってきました。
思いっきり、横道それまくりの回顧アニオタ語りになっています^_^;

ついでに企画跡地ブログも少し弄ってみました。
どうにかして記事を見やすく出来ないかと、あれこれ試行錯誤中。
以前書いた原作感想を再掲しつつ、弄っていこうと思います。
自分がこのブログ、読みにくい!! と思っちゃうと意地になってしまう性格で弄り倒してモノになるかならないか、そこまでして納得しないと落ち着かないんですね。
目的の記事にスムーズに行けるよう、余分な要素が邪魔しないよう見やすく読みやすいブログを目指します。

それから先週からサイトに置いているアンケートへも投票ありがとうございますvvv
一番投票数の多いのは現状のままでなのですが、もう少し長い目で皆さんからのご意見を頂きたいと思っています。
どうぞ気楽にポチっと投票してくださいね。

さぁ~てと、次の配信が待ち遠しいいです。
毎週のお楽しみがあるのは、ほんっとうにいいですね

スポンサーサイト

2009年10月19日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

10月14日~18日分

拍手ありがとうございます(*^^)v
オフの方もかなり落ち着き、いろいろオンでの作業も出来るようになりました。
完結編、という公式での燃料投下もありますし、なにより「先を知っている」と言うのは、案外落ち着いてじっくりアニメ作品を楽しめるものだなと、しみじみ感じています。
出来る範囲で、ちょこちょこさサイトを動かしてゆきますね♪

10月16日
「花いちもんめ」に拍手をありがとうございますv
お届け物ですが、自サイト設定と先様の傾向をコラボしノリノリで書いた物です。
ちょっとアレなのも、子ども目線+殺りんなら有りえるかな~(邪笑)、で。
楽しんでくださり、嬉しいですv

「雪の宿」に拍手をありがとうございます。
原作完結後の、さらにもう2~3年先を想定して書いた殺りんSS。
とても素敵なイラストを拝見して、そこからのイメージで書きました。
刹那な時を、共に野に在る二人です。

10月18日
「花いちもんめ」に拍手をありがとうございます♪
基本殺りんはシリアスベースなのですが、この艶笑小話シリーズだけは、タガが外れています(笑)
あからさまではなしに、それでもそっち方面でクスっと笑ってもらえたら大成功ですvvv

「お題4 -名を呼ばれたところで何の意味もない 」に拍手をありがとうございます。
以前は拍手のお礼画面にお礼文としてSSを入れていました。
その時、ジャンルで配布されていた「殺りんファンへ20のお題」というのがあり、それをお借りしてかいていました。
このお題は、ちょうど完結編第2話の「神楽の風」とも呼応した内容ですね。

2009年10月19日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。