スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ログ、発掘中

跡地ブログに収容中の原作感想ログ、今日収容した分はこの日記からの分。
あと最終回の感想を残すのみです。
きっちりリアル引越しの影響+義父母同居+入学準備2人分と入学式あれこれ、などで2ヶ月ほど感想を書く暇がなかったんですね。

もしかして日記の方になにか短文でも載せてないかと、読み返してみたんですが見つからず。

それはそれで仕方がないとして、ふと過去記事を探してみたら他にも原作感想があるよね? と気付きました。
これもついでで、発掘したら投稿日付を弄ってこの分も跡地ブログの方に転載しておこうかなどと考えています。

私が書いた感想を読むと、粗筋付きの感想ではないので、実際にその時の原作を読んだ方じゃないと判らない受けツボや笑いのツボについて書いていたりします。
原作の展開のまま、時には台詞を多数引用して粗筋を書いた方が、まだ読んでいない閲覧者には親切かもしれませんね。

でも、私的にはそれはあくまで原作の粗筋+無断転載のような気がしてだめなんですね。
感想であるからこそ、自分が感じたものを自分の言葉で表現したいと思うのです。
そちらの回収作業を進めながら、オフのお堅い書類作りも今週末あたりには一息つきたい気分。
書きかけの新作ももうあと一歩の所まできているので、先週更新出来無かった分を更新したいと思います。

スポンサーサイト

2009年10月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

10月19日~25日まで分

サイトに付けている拍手や日記ブログ・跡地ブログの拍手にまで、いつも拍手を押していただき、ありがとうございます(^^♪
アンケートの分もポチポチ押して貰えて、そろそろどう変更しようかと考えをまとめ始めています。
拍手やコメントをこうしてもらえる事を励みに、楽しくサイト運営や二次創作に取り組みたいと思っています♪

10月19日
「微熱」に拍手をありがとうございますv
もう少し先の季節での殺りんSS。
温かさと先を予想する艶っぽさが出せたら良いなと書いた物です。
我家の殺兄に置いては、りんちゃんとの年齢差はさほど障害にはなっていないようです^_^;

10月24日
「熱視線」に拍手をありがとうございます。
こんな風に季節を題材にしたSSを書くのが楽しいです。
それが殺りんだと艶笑ネタになるのはもう、管理人の趣味です(汗)
一般的にとんでもない事をしら~とした顔でやっちゃうのが、当サイトの殺兄のようですvvv

2009年10月26日 拍手お礼2009年分 トラックバック:- コメント:0

| 気分は日曜日TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。